※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

生理的微笑じゃなくて本当に笑うようになるのはいつぐらいからですかね??🤔

生理的微笑じゃなくて本当に笑うようになるのはいつぐらいからですかね??🤔

コメント

pii

3ヶ月ころから笑うようになりました!
にや~とかにこっ☺って感じです!
5ヶ月ころから、声だしてキャッキャ、ギャハハー、ウィー💓💓みたいな感じになりました!
私も爆笑してしまってふたりで爆笑してます⤴

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですね!😆
    今、生後50日くらいなんですけど、前みたいな整理的微笑ではなく、話しかけたら、目を見てニター❤️っとするのでもしかして?と思ったんですけどまだちょっと早いですかね?😅

• 1月21日
みー

3ヶ月頃にはあやしたら声出して笑ってくれてましたよ😊

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

声だして笑ってくれると可愛さ増しますよね😍💓
    最近顔を見てニター❤️としてくれるので、どうなのかな?と思って😊
    旦那にはせずに私にだけするので😂笑

• 1月21日
ゆき

2ヶ月の少し前からあやすと笑います^ ^
ただまだ「あう〜」や「う〜」って言いながら笑うだけで、キャッキャしません。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

同じ感じです!😍✨
    キャッキャまでいかないですけど、にこーっと笑って、う〜😆って言ってます❤️
    私以外の人にはしないので、もしかして?と思って😊

• 1月21日
  • ゆき

ゆき

嬉しいような少し悔しいような、うちは私以外にもあやされるとニコニコです。笑
    3ヶ月なる頃には声も出てくると思うので、お互い楽しみですね(´∀`)

• 1月21日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

誰にでも愛想がいいお子さんなんですね〜❤️😆
    少し悔しい気持ちわかります😂
    ずっと泣いてたのに旦那が抱っこしたら泣きやんだりするとめっちゃ悔しい(笑)
    ほんと、楽しみですね✨😍
    大変やけど、今の可愛いままずっといて欲しい気持ちもあります☺️💓

• 1月22日