※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
ファッション・コスメ

出産前から美容院に全然行けてなく、明日髪染めに行ってくるのですが髪…

こんにちは!
出産前から美容院に全然行けてなく、明日髪染めに行ってくるのですが髪色がなかなか決まりません(;_;)
この汚いプリンの髪を生かしてグラデーションにするか、全体的にワインレッドみたいなピンクっぽい赤い髪色にするか迷っています(´・・`)
グレージュって色も流行っているみたいなのでしょうか???
美容院も毎月行けるわけでもないのでちゃんとしっくりくる髪色にしたいです(><)
皆様、この髪色おすすめー!って言うのがあったら是非写真付きで見せて下さい(><)!
参考にしたいです(´・・`)♡
長文になりすみません(◜०﹏०◝)
宜しくお願いします!!!!!!

ちなみに髪の長さはミディアムです。

コメント

るう

しばらく行けないとなると伸びても支障のないグラデーションがいいと思います!!

好みにもよると思いますが、根元は暗めの毛先にいくにつれワインレッドっぽい色とか、個人的に好きです♡

でもグレージュって可愛いんですよねええ!

まあでもメンテナンスもなかなかいけないと思うので、伸びても大丈夫なグラデーションがいいかとおもいます!

M

今後も毎月行けないのならば
グラデーションがいいと思います♪

プリンになっても目立たないし
それに今のプリンから全体的に
一色にするならば
ブリーチしなきゃ色そろわなそう
ですよねヽ(;▽;)ノ

私だったらグラデーションに
します\( ˙▽˙ )/

きなこ

私ならグラデーションにします( *`ω´)

ゆみお。

毎月行けないのであればグラデーションがいいのかなと思います!
伸びてもグラデーションだから目立たないしわからないかなと(^^)

5:04

私はグラデーションにしましたよ!

娘が1歳になったので
全体を茶色ピンクで染めました!
ピンク流行ってるみたいですよ!☆☆

COCO0710

美容師ですが、マメに美容室に行けないと思うので、グラデーションカラーか、細かくハイライトをいれてプリンを目立たなくさせるほうが良いと思います。
ハデに遊びたいならやはりグラデーションカラーです。

• Mika♡

Mika♡

美容師さんなんですね(=^▽^=)
    すみません。お聞きしたいのですが、根本は自毛の黒、毛先に向かってグラデーションの様に色を入れてもらおうかとおもっているのですが、料金はダブルカラーじゃないですよね( ´∵`)?

• 2月4日
  • COCO0710

COCO0710

ご希望のグラデーションの色や明るさによってはブリーチが必要になります。その場合はブリーチ+希望の色味ということでダブルカラー扱いになります。
    お店によって料金体系が異なると思うので予約前に料金を確認すると良いと思います!
    写真をみると毛先はかなり抜けて明るいので場合によってはブリーチなしでもいけるかもしれませんね^ ^

• 2月4日
  • Mika♡

Mika♡

なるほどですね!
    もお髪が傷んでるのでブリーチはさせてもらえません(笑)!
    なので普通にカラーで最大まで明るくしてもらってグラデーションにしてもらおうかなと思います!
    では、ブリーチしなければ普通にカラーの料金ですむとゆうことですね(^^)

• 2月4日
  • COCO0710

COCO0710

そうしたらブリーチはアウトですね。笑
    普通のカラー料金でできると思います!
    ブリーチなしなので限度はありますが相談してしてキレイに染めてもらってください^ ^

• 2月4日
  • Mika♡

Mika♡

わかりました!
    ありがとうございました(=^▽^=)
    助かりましたヽ(^^)ノ

• 2月4日
Mika♡

皆様早々ご回答ありがとうございます(><)!!!!!!
グラデーションにしようと思います*˙︶˙*)ノ"
色は何にしようか迷います(´×ω×`)💧