※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

尾てい骨周辺の痛みがあり、妊娠12週目で不安。ドーナツクッションや整体で改善した経験を共有してくれる方いますか?歩くのも辛いです。情報や体験談をお待ちしています。

座っていると尾てい骨あたりがとっても痛くなってしまいます😭
ドーナツクッションや整体などで、改善した方はいらっしゃいますか??
歩くのにも痛みがあるので困っています……😢💦💦

現在妊娠12週目。
はじめての妊娠なので、
不安なことがたくさんあって……😳💦
なにか情報、体験談お持ちの方、お待ちしています!!

コメント

私もそのぐらいから痛みがひどくて、ドーナツクッション、抱き枕、骨盤ベルト、妊婦専用のマタニティ整骨院で結構楽になりました!

• チーズ

チーズ

みみさん、お早いご返信、どうもありがとうございます😭💖
    似たような境遇ということで大変心強いです!!

抱き枕もすごくいいと聞いていたんですが、実際に使用されている方の声を聞くと信ぴょう性が増しますね😳✨

マタニティ整骨院があるんですね!
    私の住んでいるところにもあるか調べます!!😭
    本当にありがとうございます😭💖

• 1月21日
あいこ

私も辛くなってきたので抱き枕買いました!西松屋で買ったのですが、抱き枕、クッション、授乳クッション、赤ちゃんのベッドがわりと変形してこれからも役に立ちそうです。
3千円くらいでした!
腰が痛くて何度も夜起きてましたが、使ったその日から回数かなり減りました😊

• チーズ

チーズ

あいこさん、お返事ありがとうございます!
    私も9週目くらいからずっと悩んできました😭
    半月型のクッションは、授乳クッションにもなるようですね😊✨
    西松屋、見に行ってみます!!長く使えるならほしいです!チェックします😳✨

• 1月21日