※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

シャープのAQUOS液晶テレビを購入後、音のトラブルが続き、修理担当者の対応が遅くて不満。苦情の電話を入れたいが、自分が心狭いのか悩んでいる。

長くなります🙇🙇

去年7月末にシャープのAQUOS液晶テレビを購入しました。2ヶ月後の9月頃、急に音が出なくなり、すぐに修理対応してもらいましたがその後も2、3回音が出ないことが続きました。

10月下旬に修理担当した人から電話があり、ソフトウェアの更新で伺いたいので来月頭にまたお電話します!と…。しかし全く電話がかかって来ず、私も来年頭と聞き間違えたかな?と思いましたが、年明けもやはり来ず…。1/10に問い合わせセンター?みたいなところに電話したところ、かけ忘れが判明。

今日同じ人がソフトウェアのバージョンアップのために来る予定でしたが、今朝9:30過ぎに電話がかかってきて10時に伺ってもいいですか?と笑。掃除だって色々あるし、内心おい待てよと思いまして、13時にしてもらいましたが、13時になっても来ず…。
13:30頃に、悪びれた様子もなくあと20分くらいかかりますと電話がかかってきました。あまりにもムカつき、今日は来ないでくださいと言って来させませんでしたが…

こっちは息子が眠くてぐずってるのに寝かせずに待ってたのに、夜ご飯の準備もしたかったのに…普通遅れるなら電話しませんか?笑

あまりにもムカつくので苦情の電話入れたいのですが、私の心が狭いんですかね😭

コメント

いやいや、普通にブチギレでクレーム電話入れます(笑)
ふざけた対応ですね。信じられないです💦

• すー

すー

電話入れていいですよね😭
    本当に正直くそだなと感じました…謝罪の言葉も1つもありませんでした😭

• 1月21日
ab

クレーム入れて良いと思います!
まず最初の電話かけ忘れありえませんね。
当日お伺いするとしても近々なんて無理ですし約束した時間に来ないとかふざけてますね。笑
遅れそうなら遅れそうで連絡するのがマナーですし、その時だって何時くらいになりそうなのですが大丈夫ですか?と聞くのが普通です。

私もブチギレでクレーム入れると思います😂

• すー

すー

クレーム入れていいですよね😭
    前日もしくは金曜日に10時に伺いたいですと言われれば分かりますが、当日30分前…あり得ませんよね笑
    本当ですよね!!ちなみに謝罪の言葉も1つもありませんでした笑

• 1月21日
  • ab

ab

対応もありえないし人としてもありえないです😱!
    謝罪することもできないとか修理来る人変えて欲しいですね…
    むしろ修理じゃなくて交換しろって思いますよね😅🙌
    どれだけ待たせるの?って話ですし…

修理はシャープの方が来る感じだったのですか?
    電話も購入店ではなくシャープ側ですか🤗?

• 1月21日
  • すー

すー

本当にあり得ないですよね…もう2度と来ないでもらおうと思ってます😂
    念願の50インチのテレビ、丸ごと交換しろって思います😂
    シャープの人です!一度修理に来た時は購入店→シャープに電話が入って、シャープの人が来た形です!とりあえずこれからクレームを言おうと思ってます!!

• 1月22日
  • ab

ab

購入店の方ならまだしもシャープの方…😭
    自社製品だし顧客の信頼をなくすような行動ますますありえないですね😓

がんばってください☺️👍

• 1月22日