※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴみ
家族・旦那

もうすぐ遠方にいるお義母さんの誕生日が来ます。みなさんはお義母さん…

カテゴリー違いだったらすみません。

もうすぐ遠方にいるお義母さんの誕生日が来ます。
みなさんはお義母さんの誕生日プレゼントってどんなものを渡していますか?

お義母さんはお菓子屋さんに勤めてるのでできるだけお菓子以外で…って考えたら、いいものがなかなか思い浮かびません(;_;)
これあげたよ〜っていうのがあれば、是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします(^^)♡

コメント

su-mom

参考になるか分からないんですが私のとこは現金がいいって言われて、いつも現金か商品券を渡してます(^_^)

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

コメントありがとうございます♡
    現金か商品券なんですね〜!
    これがいいっ!て言われると渡しやすいですね✦ฺ
    参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
☻ビーンズママ☻

今まではストール、スキンケア用品、ラッシュのバスボールと石鹸詰め合わせ、仕事しているので定期入れ、お花のお茶、ブリザードフラワーなど過去にあげたことがあります。仕事していたり趣味がわかるなら、それに合わせた物がいいかなと思います☻

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

すごくいろいろとプレゼントされてますね!お義母さんはバリバリ仕事してるのでそれ関連のとかいいですね♬参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
ぶたぴーなっつ。

うちの義母さんはオシャレさんで、きっちりメイクもされる方なので、エスティーローダーの口紅にしました。
エスティーローダーにした理由はお名前彫ってもらえるからです!

義母さんのお名前を彫ってもらいましたよ(●´ω`●)

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

エスティーローダーの口紅!名前彫ってもらえるっていいですね〜✦ฺ特別な感じもしますしね!
    参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
さゆきmama

かばんとか入浴剤あげました( ´ ▽ ` )ノ♡

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

かばんとか入浴剤とか普段から使いやすいからいいですね♬参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
❤︎男女ママ♡

予算次第ですが、私は地元のステーキ屋さんのディナーチケット
ろくろ体験のチケット
乗馬体験チケット

あとは、かわいいものが好きな人なので、ティッシュケースなどもお渡ししてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

いろいろな種類のチケットをプレゼントされてるんですね〜!どれもなかなか自分では体験しそうにないものばかりですね♡!
    ぜひ参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日

プレゼント悩みますよね(´・ω・`)

私の義母は人よりお金稼いでるから欲しいもの買ってるし、洋・和菓子食べないし、ちょっと面倒です(^o^;)

今まであげたものは
☆ちょっと良い調味料のセット(アゼンと言うところの)
☆トリュフソルト
☆ティーカップのセット(一人用で、茶葉から飲めるやつ)
☆ワイングラス
☆ワイン

です(*´∀`)

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

すごく悩みます(;_;)遠方で会う機会も少ないので、いまいち好みも分かってなく…(´・ω・`)でもすごくいいセンスされてると思います!ぜひ参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
ぴよ丸。

申年に赤い下着を身に付けると健康に過ごせるという言い伝えがあるので
申年の今年は赤い下着なんてどうでしょうか?
下着といってもブラジャーなどではなく、キャミソールなどのインナー類などです(*^^*)

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

下着は考えてたのですが、サイズが分からないもんな〜って思ってました(´・ω・`)でも、インナー類だとそこまで気にしなくても大丈夫ですね!ぜひ参考にさせていただきます^ ^♡

• 2月4日
つわりん

私はスワロフスキーのネックレスやシャネルのリップやマニキュアとかをあげました~(^^)

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

スワロフスキーやシャネルだなんて、お義母さますごくお洒落な方なんですね〜!いくつになっても、シャネルとか持ってるだけで気分上がりますもんね♡

• 2月4日
桜

バック、折り畳み傘、フライパン、ビール、ツボ押しとか色々あげてます
私はよく逢うので会話やしぐさで疲れてるなとか色々探りを入れて選んでます
でも,プレゼントって気持ちだと思います

• ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

たくさんの種類をプレゼントされてますね〜!直接会って話して何がいいか選んでるなんて、お義母さん喜ばれるでしょうね〜♡

• 2月4日