※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市中央区~西区で2歳の誕生日ケーキを探しています。アレルギーなし。大人も美味しく、子供も喜ぶキャラクターケーキのお店を教えてください。

札幌市中央区~西区あたりで、2歳の誕生日ケーキを探してます。
アレルギーはありません。
大人が食べても美味しくて(シイヤが好みです)、更に子供が見て嬉しい(キャラものなど)ホールケーキを作っているお店なんてありますか?💦
子供か食べれる範囲で(お酒が入ってない等)大人が美味しいことを重視してます💦(詳しくは省きます。批判はごめんなさい。)

コメント

緑の野菜嫌い

スイーツラボで調べてみてください😊
キャラクターだけじゃなく
写真のプリントなどもやっています🥰

あんぱん

中央区のポルトルージュは似顔絵やキャラクターのケーキ作ってくれます(^ ^)
数年前に作ってもらったのですが、甘すぎずすごく美味しかったです😊

ばる

山の手のキャンバスケークス美味しいし、いろいろ相談にのってくれますよ!

ぜんばぁ

札幌市豊平区にあるスイーツラボで去年ケーキを注文して配達してもらいました!
キャラクターやお子様が書いた似顔絵、写真プリントもできるみたいです!うちはキャラクターケーキ注文しましたが子どもが大喜びでした♡
味も美味しかったですよ!
オプションでイチゴやフルーツ多めなすることもできました!

あまりりす

西区のお菓子カフェクレル🍰で、似顔絵やキャラクターケーキ作ってくれますよー!ご夫婦でやっている小さいお店ですが、美味しいですし、色々要望聞いてくれます。