※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵は終わった可能性があります。18日19日のタイミングで大丈夫かは分かりません。

※排卵検査薬の写真あります!

上から19日夕方→19日夜→20日朝→20日昼→20日夕方です☺
今日の朝はだいぶ薄くなっていました…🤔💭
ということは、排卵は終わったのでしょうか?
検索魔になってまして、調べれば「強陽性から2、3日後に排卵」「強陽性が出たら排卵」など色々ありすぎて分かりません😭
ちなみに、18日19日にタイミング取りましたが、それで大丈夫でしょうか?😭

コメント

tarako

ワンステップですか?
私も同じものを使っています😊
(違ったらすみません💦)

届いた時に説明書も一緒にありませんでした?そこにも例として3パターン書いてありましたが、排卵のパターンは人によるので、どちらのパターンも有り得るそうですよ!

あくまで排卵検査薬は目安なので本当に排卵日が知りたければ病院で見てもらうしかないと思います😞

ちなみに!
私なら念のために今日もタイミング取ります😁参考までに✨