※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい。
妊娠・出産

3月末から4月初めに出産された方のパジャマについて教えてください。

こんにちは!3月末の予定日で二人目を妊娠中なのですが、入院中のパジャマで迷っております。一人目は5月26日に出産したのですが産院内がとても暑く、就寝時なんかキャミソールで寝ないと無理なくらいでした!!3月末から4月はじめに出産された方。どのような素材のパジャマを用意してましたか??

コメント

2児ママ*

こんにちは😊
私は3月上旬に出産しましたが半袖長ズボンのパジャマでした!
一応カーディガンを持って行って処置とかで部屋を出るときとかに来て行ってましたよ👌

• めい。

めい。

半袖で大丈夫だったんですね!薄手の長袖パジャマかなーと思いつつ季節の変わり目で分からなくて( >_< )

• 1月21日
  • 2児ママ*

2児ママ*

難しいですよね😂
    でも病院の中は基本暖かいのでなに着ても大丈夫そうですよね😊

• 1月21日
  • めい。

めい。

そうですね!薄手のパジャマで織物を1枚持っていけば大丈夫そうですよね(*´◇`*)ありがとうございます!

• 1月21日