※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
家族・旦那

完全同居のひとーー!たまには日頃のストレスぶちまけませんかー?(笑)基…

完全同居のひとーー!!たまには日頃のストレスぶちまけませんかー?(笑)基本的には良義父母ですがプチストレスは絶えません(笑)
好きにエアコンつけさせろ!あんたらの子供じゃないんだから干渉しすぎるな!!あーもうストレスストレス!!

コメント

ハナ

完全ではありませんが
敷地内同居です(笑)
毎日毎日まーいにち!!!!
孫見に来なくていいから‼️
めんどくさい‼️

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

本当孫をなんだと思ってるんでしょうかね(笑)孫は別にあなたに会いたいとも思ってないしあなたに抱っこしてほしいとも思ってないから!!
    義父は仕事しているのですが、朝と晩は孫の顔見るようにしてるとか言ってきて、私に見せに来いって事かよって感じです!!

• 1月21日
mi

イライラしますよねー(p^Д^q)笑
まだ仕事してくれてるからいいんですけど、休みの日とかほんと自分たちの部屋にいるか外行ってくれーって感じです笑
子供じゃないんだから干渉するなって気持ちほんとわかります🤣

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

サンタクロースは信じさせてあげたいとか俺はそういう躾はしないとか!そういうの親の役目だから出しゃばらなくていいから!って(笑)
    なんで別世帯だって認識してくれないのかしら😅

• 1月21日
はみあママ

プチストレスわかります笑
うちも基本良好な関係です。
おやつの時間を決めてるのですが、義妹が食べていると子供は欲しがります。なのであげると「おやつの時間以外にあげると私が怒られちゃうー」とか「私が怒られるから秘密だよー」という言葉にイラっとしちゃいます。悪気はないんですがちょっと気になります( ˙-˙ )

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

そういう育児やめて頂きたいですよね。私もお母さんが怒るからやめなさいとか言われた日にはカチンとくるかもヽ(-▼︎-;ヽ)

• 1月21日
ゆっこ

ストレスわかります!😭😭😭
もおーー嫌で嫌で……。

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

ほんっとーにストレスですよね(つД`)ノ義母なんて遠慮なく言いたいこといってきやがって私あなたの娘じゃないのーあなたにそんな事言われる筋合いないのーって事ばっかり!!(笑)

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

遠慮なく言われるの腹たちますね!うちは影で言われるのでムカつきます😤
    重要な話は義姉たちで話ししてるらしくかやの外。
    義姉に跡取ってもらえばって感じです。

• 1月21日
  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

ゆっこさんも跡取りのお嫁さんなのですね(òロó)
    跡取りって厄介ですよね!!跡取ったとしても義父母中心に生活しそうでこれからが怖いです!!
    旦那もいい加減義父母から自立してほしい...。

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

跡取りです😞
    ほんと言いなりなので自立して欲しいです(;_;)

• 1月21日
  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

旦那が言いなりだと嫁の立場だと余計何も言えなくてストレスですよね(´-д-`)
    跡取りの都合で同居解消もなかなかできないし。本当に自分の家って感じがしない。家にいるのに家帰りたいって常に思ってます(笑)

• 1月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

わかります😭ここは仮住まいと毎日思い生活してます(;_;)

• 1月21日
♡すんじょ♡

同居してから義母が無理になりました😭
表面上仲良くするように頑張ってるんですがなかなか難しいです💦

妊娠しました報告の時に男の子なんていらないから発言!!!
同居しはじめで私の事を他人だからね〜発言!!!

あんたのために産むわけじゃないしこっちだってそう言われたら他人っておもいますからね!!!!って言いたいです😭

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

それ分かります!私は男の子産んでもらわないと困ると言われました😩あと母乳がでないと母親じゃないとか(笑)
    なんでそんな事が言えるんだろう。命をなんだと思ってるんだろうと思いました。

• 1月21日
ナナ

義母のみの完全同居です
基本的に良義母ですが、同居したてのもころから子どもができた報告をする前までいろいろ言われました〜😅
妊娠がわかってからころっと甘々になりました😂

子離れ出来てないんですね〜
酒癖が悪くて、クダを巻いた時に嫁不満をぶちまけて翌朝記憶飛ばしたせいで、息子に怒られて禁酒中です(笑)
旦那さんは完全に嫁のわたしの味方なので、守ってもらえるのでなんとかうまくやっております🤣
今はわたしが自宅安静でほとんど家事ができないので、甘々に世話焼いてもらってます💕

なー

義母のみの完全同居です!
何か嫌なことをされたわけではないですが、、、他人。それ以上でもそれ以外でもなく、ただただ無理です。
なんでしょう、、この環境。ちょっとした事にイライラ。

nanaco

私も同居嫁です。。
うちも、本当にいい人なんだと思うんですが、きっと周りからは完璧な人で通ってると思います。だけど…というか、だから、やっぱり毎日いるといろいろ思うことありますよね。。
チクチク嫌な言い方してきたりします。それがストレス。旦那はあてにならない。。同居したら、今まで二人で生活してたときにはしてたこともしなくなるし…。。すっかり息子に戻ってます。息子に戻ってしまった旦那には、本音も言いにくくなってしまった。←義母に筒抜け…

• nanaco

nanaco

↑このときの私、すごい謙虚!今の私?義母、大嫌い。あんな大人になりたくない。

• 6月2日
  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

何かありましたか?

• 6月3日