※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
家族・旦那

旦那の具合悪いアピールが鬱陶しい。娘がインフル→「俺も具合悪い…俺のが…

旦那の具合悪いアピールが鬱陶しい。

娘がインフル→「俺も具合悪い…俺のが移ったのかも…」
いやいや💦あなたの症状インフルエンザじゃないでしょ!

息子が副鼻腔炎→「俺も鼻が詰まる…副鼻腔炎かも…」
それもずーーーっと前から言ってる。なんなら結婚前から鼻詰まるって言ってる!!

私が乳腺炎→「俺も喉痛いっちゃねー」
もうやだ。

常に具合悪い旦那…もういちいち心配したくない。

コメント

Juriet.

普通にうざいですね😄
そんなにいろんなとこ悪いなら病院行って
精密検査でも受ければ?って言いそうです(笑)

• いいい

いいい

ありがとうございます🙇‍♀️

そう言いたくなりますよね!!でもそれを言うと「大丈夫!!」っていうんですよ😅

• 1月21日

男性の具合悪いアピールめんどくさいですよね😂何であんな直ぐこの世の終わりみたいな顔出来るのか不思議です。
かといって、なかなか病院行かないし💦

• いいい

いいい

まさにそれです!!めんどくさいんですよ😭ほんと不思議ですよね💦毎回それなので優しくなれないんです😭

• 1月21日
ママリ

めっちゃ分かります!!
子供が肺炎の時は旦那「俺も風邪かな…喉が痛くて…子供の風邪もらったのかな」
私が頭痛の時は旦那「俺も頭痛くて…寝不足かな?早く寝ようかな…疲れかな?」

私たちが何か言うまで何も言ってなかった癖に急にうるさいんじゃ!!って、なります。

• いいい

いいい

うちの旦那の事かな?ってぐらい同じことしてます🤣 今まで元気だったのに突然ですよね💦
    私はほとんど受け流してるんですけど、ちゃんと相手してますか😅?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ❗️元気に飯食ってたヤツが何言ってんだ😂⁉️
    って、なります。
    私もハイハイ。じゃ、早く寝れば?って一言で終わらせますが…体温計持ってきて自分で測り始めて、あれ?おかしいな?この体温計、ちゃんと測れないよーとか言うので、あんたの言うことよりその体温計の方が正確だわーって言うと黙って寝室に一人で行くので、
    毎回こんな感じの冷たい対応してます😂

• 1月21日
♡ぴこ♡

分かりすぎますー!笑🙌🏻

そよかか

分かります分かります(笑)
「俺も○○」アピールしますよね😂💦
うちは全身麻酔の手術と出産の痛みを比べられました😪