※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

妊娠19週ですが、インフルエンザになってしまいました。胎児に影響がないか心配です。インフルエンザになったことで悩んでいます。同じ経験のある方の体験や薬の服用について教えてください。

19wなったものですが
インフルエンザになってしまいました(´;ω;`)

胎児に何かあったらどうしようと
悩んでいます(;_;)

インフルエンザになってしまった方どうですか?
クスリは飲みましたか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もそのぐらいの時期にインフルエンザになり高熱が出ました。胎児には影響のないから安心して飲んでと言われ飲みましたよ☆逆にしっかり飲まないと余計に胎児に悪いから安心してねと言われましたよ^^
信頼してる先生なので言われたとおりにしたら熱も下がりお腹の子も異常は見られず元気です♡

お大事になさってくださいね☆

♡

内科で妊婦ということを伝えて検診してもらえば、妊婦でも大丈夫な薬を処方いただけるみたいです♪

奇跡☆

流星さん
♡さん

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
エナビルとゆうクスリは、使用して大丈夫なんでしょうか(´ ˙○˙ `)?

私は先週、インフルエンザと診断され、イナビルという粉末の吸引する薬を飲みました。
妊婦でも大丈夫だそうです。
すぐ熱が引いてよくなりました。