※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya*
産婦人科・小児科

鹿児島市内の伊敷や吉野辺りでオススメの小児科を教えてください。

もうすぐ第一子を出産予定の者です!
何かあった時にすぐに病院に行けるように、鹿児島市内の小児科について、オススメの小児科を教えてください(>_<)
場所は伊敷、吉野辺りだとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

まま

吉野に住んでます✨私は草牟田のあおぞら小児科に行ってます😊オススメです‼️
寒いので体調気を付けてくださいねっ🙇‍♀️

• aya*

aya*

ご回答ありがとうございます!
    あおぞら小児科良いって聞きます!
    待ち時間とかはどんな感じですか?😳✨

• 1月22日
  • まま

まま

あたしは、そんなに待った事ないです👏あおぞら小児科は食物アレルギーでは有名らしいですよっ✋
    小児科は実際行ってみないと分からないですよね😭

• 1月22日
  • aya*

aya*

あまり待たないならいいですね☺️
    食物アレルギーですか!!
    私も旦那もエビとか食物アレルギーあって、子どもはどうなるかな〜って話してたので、有名なところが近くにあるって分かって良かったです😊
    明日が予定日でいつ産まれるかソワソワしますが、産んでから実際に行ってみようと思います💕

• 1月22日
☆YuKiKa☆

伊敷に住んでます🏠
いろいろ悩んで一番近いニュータウン小児科に行ってます🏥
あおぞら小児科や池田小児科がいいとよく聞きますが、悩んだ結果近くにもあるのに体調悪い子供を遠くまで時間かけて連れて行くのはかわいそうと思いそこに決めました✨ニュータウン小児科の先生もスタッフさんも優しいと聞いていたので実際行ってここにしてよかったと思いました😊
相性などもあると思うので、いいところが見つかるといいですね✨
寒いので体調気をつけて出産頑張ってください⋆*✩⑅◡̈⃝*

• aya*

aya*

やっぱり近いところが一番ですよね〜😅
    わたしも評判で選ぶか、近さを取るか…悩むところです。
    確かに相性とかもあるので、行ってみないと分からないですね🤔
    まずは出産頑張ります😭💕ありがとうございます😊

• 1月22日
マーマ

吉野では、いじち子どもクリニックやひだまりこどもクリニックが良いと聞いてます!どちらも、診察前にネット予約とれるみたいです。
私はいじちこどもクリニックに連れて行きますが、小児科よりも耳鼻科に行く方が多いので、あまり行く機会がありません💦

• aya*

aya*

診察前にネット予約できるのはありがたいですね🤔✨
    情報ありがとうございます!!
    いじちこどもクリニックは予約してたら結構スムーズに診察できますか?

• 1月22日
  • マーマ

マーマ

時期にもよるかと思います。ただ、多い時期だと、ネットで予約しても1〜2時間待ちは覚悟した方が良い時もあります。病院内でではないので、まだ良いと思いますが💦
    少ない時期だと早いですけどね!

• 1月22日
  • aya*

aya*

病院なんてどこもやはり混みますよね〜😂
    院内で待たないのはいいですね👏✨
    ありがとうございますー!!

• 1月22日
エレナ

うちは伊敷のすずきこどもクリニックかかりつけです😊
待ち時間も少ないですし、先生も小児科では有名な方みたいなのでオススメです✨私は友人に教えてもらい、予防接種も全部ここです😄

• aya*

aya*

すずきこどもクリニックも近いので気になっていました!
    待ち時間少ないの嬉しいですね😆
    小児科で有名な先生なんですね😳
    情報ありがとうございます!!

• 1月22日
♡♡4人mama♡♡

こんばんは( ¨̮ )
あたしは川上(吉野付近)に住んでますが草牟田にあるあおぞら小児科に連れて行ってます😄
先生も女性で看護師さんも受付もみんな女性だし先生は白衣を着てないので子供から見ても怖い!ってイメージつきにくいかと思います☺️
携帯からのネット予約もあって、夜中0:00になると当日の順番予約ができるので急に夜中に熱がでた!って時とかはすぐ予約できるのでかなり助かってます🥰❣️
ご出産頑張ってください❤️❤️

• aya*

aya*

ご回答ありがとうございます!!
    無事に出産することができました🥰
    あおぞら小児科もネット予約できるんですね😳💓本当ありがたい!
    参考にさせていただきます☺️✨

• 1月29日
ちーび

はじめまして♪
吉野に住んでいます!私は池田病院といぢち子どもクリニックに行ってます!池田病院は夜間があります👍いぢち子どもクリニックはネット予約で7組前になるとお知らせがきます👍どちらも優しい先生ですよ☺️💓でも、病院は最初からここって決めずに色々行って探すのをオススメします💦

• aya*

aya*

ご回答ありがとうございます😊
    夜間があるのありがいですね😳ちなみに何時までやってるか分かりますか?🤔
    みなさんの意見を参考に、自分たちに合ったところを見つけたいと思います🥰ありがとうございます💓

• 1月29日