※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スージー
雑談・つぶやき

この前、旦那に腹が立って喧嘩になったというか…旦那は相手にもしない感…

この前、旦那に腹が立って喧嘩になったというか…旦那は相手にもしない感じで、また腹が立って「離婚する!」って初めて言いました。

しかし、不思議なことに偶然テレビで見たキンプリに元気をもらい。
その後、旦那へのイライラも軽減。
ジャニーズにそんなに興味がなかったのに、35になってハマってしまいました。

35にもなって…と周りから言われそうで怖いのですが。
他にも私のような方いらっしゃいますか?

コメント

35でも良いじゃないですか!
キンプリに天然な面白い子いますよね。名前全くわからないけど、テレビに出ていたら釘付けになります 笑
そんな私は41🤣
30位の時は夜中の嵐に涙出るほど笑って心奪われましたよー。

• スージー

スージー

嵐面白いですよねー。本当にジャニーズってエンターテイナーだなって感心しました。

• 1月25日
晴さやかりん🐶🗿

私も35ですが、キンプリの平野くん好きですよ❤
天然でかわいいですよね😃

私も旦那との関係は良くなくて、毎日最悪ですけど、好きな芸能人とかで癒されてますよ🍀

何歳でもいいと思います💗
元気をもらえるって、さすが芸能人ですよね‼

• スージー

スージー

ありがとうございます。あーーいつの間にやら自分も歳とってたんだなって少し凹みつつ、開き直って癒されていこうと思います。笑

• 1月25日