※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那の性欲が強く、エッチが怖い。みなさんこの時期エッチしてますか?お腹が大きくなり、破水が心配。

33wです。旦那の性欲が強く、2日に一度は、しぶしぶしてあげてます。
エッチは怖くて月に一回です。昨日も抜いてほしいといわれ、手と口でしましたが、途中で、入れたい。いい?といわれました…しかし拒否しました( ; ; )
みなさんこの時期エッチしてました?
お腹も大きくなり、胎動も激しく、なんだかエッチが怖くて(>_<)破水しないかとか、、

コメント

4kidsママ

あたしは口と手ではあまりしなかったです。普通にしてましたよ。もちろん浅く挿入ですが!

みかん

してましたょ!
何も問題なかったですが、
お腹が張ったりしたら
やめた方がいいと思います(^^;;

ちぃ☆ちゃん

私も普通にしてました!しかもした2人は産まれる前日までしてたのでお迎え棒的な感じですね😅
ちゃんとゴムつけてお腹の張りみながら優しくする分には問題ないらしいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
変な話し母体が気持ちいいと感じる時は赤ちゃんも心地よいとなにかのマタニティ雑誌でみた気がします!
補足ですがうちの産院の院長は何も問題のない妊婦だとお迎え棒オススメしてますよ😂

な み た ん ♔

7ヶ月ぐらいまでたまーに
仲良ししてましたよ!!
もちろんゴムしてです!
今33週目入ってますが
さすがにしてないです💦

赤ちゃんに何かあったら
怖いですし…←
出産予定日まで後数ヶ月
なのでしないです!
てか、そーゆ気分にならない。
聞いたことあるんですが
出産近い時期にしてたら
破水しちゃって病院
行って産まれた!って
聞いたことがあります💦🙌

Laura0720

わたしは誘っても向こうが怖がるし、ひとりだけでやっても楽しくないみたいで、何もしないですねぇ(• ε •)元々性欲そんなに強くないのかなぁ…?
元夫のときは口でしてとか手でしてとか言われましたが、何でこんなに身体がしんどいのに一方的に欲しがるの?って嫌で嫌で拒否し続けました(笑)

おまる🐥

ななさんの週までたまーにしてました!!!旦那がゴム嫌がるので今までした事がありません( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ最近は早産が気になるらしく誘っても来ません!!!ベッド入ったらすぐ寝ちゃうパターンですねww