※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

海外在住の方への贈り物について相談です。ママと2歳の娘への誕生日プレゼントを送りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

こんにちは😊

海外に住んでらっしゃる方、日本からどんなものを送ってこられたら嬉しいですか!?

33のママ、2才の女の子です🎀
二人とも誕生日が近いので、一緒に封して送りたいと思います🗽

コメント

マヤ

一番良く言われるのは「日本食」
食べ物が一番喜ばれます😅

お菓子でも毒々しい色してますし😅

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

なるほど!!!
    食べ物ですか➰🤗参考にします❗

• 1月21日
ママリ

私が海外に住んでいた時は、インスタント味噌汁が重宝しました!
味噌汁に限らず、インスタントの和食は食べるものに困った時、体調が悪いときに助かります✨
あとは、いらっしゃる国にもよるかもしれませんが、スキンケア用品、ヘアケア用品は日本のものがいいなーと思いました。とくに日本人の髪質と欧米人の髪質はちがうので、現地のヘアケア用品が合わないことってよくあるんですよね😅

• ぴぃ

ぴぃ

インスタント和食ですね‼️お味噌汁良いですね‼️

なるほど!!!
    スキンケア、ヘアケアですね!!!スキンケアは叔母によく頼んで送ってもらってるようなので、ヘアケア用品気になります❗
    アメリカです。

色々ありがとうございます❗

• 1月21日
ママ

うちの妹がアメリカに住んでるときは、茅乃舎の出汁喜んでくれましたよ。あとは真空パックの煮魚とか海苔とかですかね。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!あと数ヶ月でヨーロッパに引っ越しなので、荷物にならないものがいいなと思っていて‼️

すごく良いですね‼️教えていただきありがとうございます❗

• 1月22日
momoko

アメリカに住んでましたが、デパ地下で売ってるような少しお高めのお菓子は、アメリカでは手に入らないので嬉しかったなぁー✨

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!!!!日本のお煎餅とか、そういうことですよね!?
    良いですね‼️
    教えていただきありがとうございます❗

• 1月22日