※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ピンポーンとmeijiの宅配で試供品持ってきたのでお願いします!って怪し…

ピンポーンとmeijiの宅配で試供品持ってきたのでお願いします!って怪しそうではなかったし、試供品につられて出てしまった(笑)
この辺に新しく宅配の支店ができたみたいで回ってたようでR1とLG21の飲むヨーグルト1本ずつもらった。しかもどっちも飲んだことない(’-’*)♪
私よりも若そうな男の人だったけど、
自分来月子供産まれるんですけど、奥さん毎日飲んでるから絶好調です!って
妊娠はされてないですよね?
→そうですね、子供はいますけど
男の子ですか?女の子ですか?
→一人ずつです
いいですね!来月男の子が産まれるんで次は女の子がいいんですよね!ってスゴイ喋る(笑)
おばちゃんとかには好かれるタイプだな~

試供品を手に持つママを見て、ジュースと思い、それ自分のかもという息子(笑)
ママはパパが買ってくるから我慢してって(笑)
こっそり飲まないとな~

コメント

のこ207

私、上の子妊娠前から現在も明治のR-1飲んでますがめちゃくちゃ、調子良いですよ。
あっけして、回しもんじゃありません😁 笑
何年もインフルエンザにも、なってませんし。
それに、明治さんはサービス良いんですよね。色んな食べ物のサンプルもらえて助かってます(^^)

  • twinママ

    twinママ

    ずっと飲まれてるですね(^^)
    確かに良さそうな感じはしましたが、私甘味料の甘さが好きではないんですよね(^^;
    プレーンのヨーグルト無糖でそのまま食べれるくらいなので、R1飲んでみましたが、甘くて毎日とか無理です(笑)

    • 2月4日