※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
産婦人科・小児科

名古屋市の緑区か名東区で産婦人科を探しています。卵巣嚢腫の検査と不妊治療相談ができるおすすめの病院を教えてください。

産後、夫の仕事の都合で名古屋市に引っ越すことになりました。
緑区か名東区で引っ越し先を探しているのですが、私は卵巣嚢腫を持っているので病院も新たに探している状況です。
緑区、名東区にお住いの方、または詳しい方で、卵巣嚢腫の検査ができ、今後不妊治療の相談もできるオススメの産婦人科をご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちゅりん

北区に住んでおり実家が守山区のものです⭐️
私もそれを持っており、金山駅からすぐのとこにあるかとうせんとよクリニック で娘を授かりました!
先生は結構さっぱりした感じに思えましたが、毎回患者さんも多くいらっしゃいます。
その後、緑区のロイヤルベルクリニック で妊婦時 定期検診受けてましたが
そこの不妊治療も有名だそうです!

参考までに...😊

• min

min

細かく教えてくださり、ありがとうございます😊
    かとうせんとよクリニックのHPを見たのですが、すごく良さそうなクリニックですね✨
    参考にさせていただきます!

• 1月21日
ゆうくんQ

緑区在住です。卵巣嚢腫は、ごめんなさいわからないです。
不妊治療は、出産後第二子希望の時にってことですよね?でしたら、ロイヤルベルがいいです。敷地内に無料託児があるので、上の子を預けて治療できますよ。

• min

min

ありがとうございます😊
    現在の妊娠も不妊治療をしてだったので、卵巣嚢腫と不妊治療を診てくださるところを探していました😌
    ロイヤルベルも良いんですね!
    HPを見たら先生も良さそうで、通えたら良いなと思いました。
    中根産婦人科も良さそうだなと思ったんですが、ゆうくんQさんはこちらの病院の評判をご存知ですか??

• 1月21日
  • ゆうくんQ

ゆうくんQ

すみません、下に投稿してしまいました

• 1月21日
ゆうくんQ

中根産婦人科で一人目を出産しました!二人目不妊治療でロイヤルベルに通ってました。今は治療お休み中なんですが…

中根産婦人科は不妊治療というより
、産み分けがメインな気がします。院長先生がその道が長けているそうです。出産に関しては良かったですよ〜助産師さんは優しく、ご飯は美味しいです。

不妊治療に関して大きな違いは
中根→産科で一緒に不妊治療。
ロイヤルベル→入り口は一緒だけど不妊センターは中は別々。

出産に関して大きな違いは
中根→無痛分娩なし
ロイヤルベル→無痛分娩あり

こんな感じです。

• min

min

詳しくありがとうございます!
    次は産み分けもしたいと思うので、それだと中根産婦人科のほうがいいかなと感じました!
    他のところだと評判がわかれていて心配だったのですが、ゆうくんQさんに聞いて安心しました✨
    私の場合、卵巣嚢腫があるので、もしかしたら別の病院を紹介されるかもですが、一度受診して相談をしたいと思います!

• 1月22日