※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の妹との関係が悩ましい。無視や連絡の違いがあり、付き合う必要性について相談。

旦那の妹が嫌いです。出戻り36歳。私より年上です。
私は ○○家にあとから来た人→○○家の末っ子と呼ばれています。 
月に一回程度交流していましたが、もっと仲良くしなきゃ!親の介護も近いし、、、と何回も説教されました。(私が同居予定です。。。親は良い人です)

私の大事な内容のラインはお構いなしに無視。
旦那にはガンガン用事なくても連絡してきます。私たち夫婦は「妹から無視された」「あ、俺になんかきたわ」など見せ合っています。

旦那は、一応妹だから縁は切れないらしい。
これから、付き合う必要ありますか?

コメント

とんきち

ままりさんは付き合わず
用があれば旦那さん経由で良いと思います‼

deleted user

出戻りしたなら旦那さんの妹さんが介護すれば良いのでは…?😂そして説教じゃなくて、お願いする立場じゃないのかと思いますが笑

極力関わらないようにしたいですね🤔上の方と同じ意見です!