※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週の検診で132g。19週で250gが基準。成長は遅いか心配。2週後に250gに近づくか不安。

17週です!
この間の検診で132gでした。
赤ちゃんの本には19週でやく250gが基準と書いてありました。
小さい方なんでしょうか?
あと2週で250gに近づけますか?😣

コメント

りんりん

平均よりも小さい子、大きい子いるので今の段階であまり気にしなくて大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

誤差があるのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います^_^

ぴょん

私は16週で128g
20週で377gでしたよ🥰
一気に成長すると思います✨

みぃ

だいぶ経った検診で聞いたけど、その時見えた頭部の幅、おなかの幅、大腿骨の長さで推定体重出すから、最終的には500㌘くらいの差が出ると言われたので、まだ17週であればそれぐらいは実際、標準、見た目に差が出るのは何も心配いらないと思いますよ✨

上のコおなかにいる時も出てきてからも必ず標準以上ででかいでかい言われてちょっと😒😒😒ってなってました😒むしろ標準ぴったりも難しいと思いますし😅

ちゃま︎︎︎︎☺︎

赤ちゃんの体重は推定体重ですし
誤差はある程度あるかと思いますよ👶

私はずっと
赤ちゃん小さめだね〜って言われ続けてたのですが
いつの間にか週数相当のサイズになってました😂(笑)

なので何も心配要らないと思います‪(*´꒳​`*)
ちゃんと赤ちゃんは赤ちゃんのペースで成長してくれますよ🍀✨

haha⋆*

倍に成長すると思います♡
赤ちゃんの成長は本当に早いです♪
でも個人差があるので気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️