※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
妊娠・出産

検診で子宮口が変わらず、赤ちゃんも下がっていないため、予定日過ぎそう。下腹に痛みあり、前駆陣痛か胎動か不安。要相談。

今日39wの検診に行ったのですが、子宮口は先週と変わらないし、赤ちゃんも下がってないので予定日過ぎそうとのこと。
昨日から肛門と恥骨に近い下腹がチクチク?ズキズキ?した痛みがあります。胎動の痛みなのか前駆陣痛なのか、胎動と同時に肛門も動く?感じがあります。
表現の仕方下手ですみません。
下がってきてはいるってことですかねー?検診で聞けばよかったです(^^;)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

38w5dです( *'ω'* )
わたしも肛門と恥骨らへんにチクチク?ズキズキ?よくわからない痛みがあります!
胎動と同時に肛門も疼くような…🤔
なんとも言えない感じで母に言っても何それって言われます。笑

下がってきてはいると思いますよ〜\( ˆoˆ )/
私は胃のあたりがスッキリしてきたので勝手に下がった下がった〜って思ってます💓笑

• ちびくろ★

ちびくろ★

しょっちゅう、いてててて(*_*)ってゆってます(´・ ・`)
    それと便意が前よりもあって、気張る時も少し痛いです。
    下がってきてるといいのですが(><)!

• 2月4日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかります!
    私もいててて(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )ってゆってます😳
    気張る時も痛いのは辛いですね…
    痔にならないといいんですけど(´・ω・`)💦
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね💓

• 2月4日
ひなくんmama♡

39w2dの検診で
子宮口0cmで予定日過ぎるよーって言われてましたが39w5dに陣痛にて夜入院翌朝産まれました‼︎

お尻が重い感じ私もしてました!
赤ちゃんが下がってきたんだと思いますよー💓楽しみですね😊

もーすぐ会えます!
出産赤ちゃんと一緒に
頑張ってくださいね\(◡̈)/
安産ですよーーに!!!!

• ちびくろ★

ちびくろ★

私も今日39w2dの検診です。
    そうなんですねー!私も少し期待します!笑
    便意も前よりあるので、出産近づいてる?とか思ってるのですが…
    下腹か恥骨あたりの痛みがほんと地味にしんどいです(*_*)

ありがとうございます♡

• 2月4日