※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

明日ママ友とランチの約束があるのですが、私が喉の痛みと少しだけ痰の…

明日ママ友とランチの約束があるのですが、私が喉の痛みと少しだけ痰の絡んだ咳が出ます。熱やだるさなどはないのですが、やはり明日は会うのやめた方がいいですか?
相手に嫌な思いをさせたくないのでその方がいいかなと思ったり、前回も胃腸炎で延期になってたのでどっちがいいか気になります。

コメント

まままり

辞めた方がいいと思います😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!

• 1月21日
ひ

何も言われずに来られたら
まじかよ・・・・・ってなります😣💦
状況を伝えてみたらどうですか?😌
時期的に仕方ないと思ってくれると思いますよ☺️✨

ケイティ

前回もキャンセルしたし…と気になる気持ち分かります。でもおもちさんが悪化してもダメですし、何よりママ友さん・ママ友さんのお子さんにうつす可能性もあるので、延期されてはいかがでしょうか💦

花*花

咳が出てると聞いてみて
その方がどの様な答え出すのが聞いた方がいいですね!!!

レモンティー

延期された方がいいかと思います。
無理をするとご自身も悪化しますし、ママ友さんやお子さんに移る可能性もないわけではないので。
不安なことがあると会っても楽しめないので、しっかり理由を伝えればママ友さんも特に気にしないのではないでしょうか?

ぽん

皆さんありがとうございました!
ママ友に連絡してみます( ¨̮ )