※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綺羅
妊娠・出産

10分間隔の痛みが続いていますが、まだ病院への連絡は早いかもしれません。経過を見てから判断した方が良いでしょう。

陣痛らしき痛みが続いています。
間隔は10分でまだ耐えられるんですが、経産婦なのでもう病院へ連絡した方がいいですかね?
まだ余裕があります。

コメント

tama

自宅から産婦人科まで車で30分かかる距離なので、私の場合15分間隔になったら一度電話してと言われましたよ🙂
経産婦さんですし、一度電話してオッケーだと思います🙋‍♀️

choco

経産婦なら早めに連絡した方がいいですよ😭私も全然耐えれる痛みでしたがおかしいなーって思って行って
すぐでしたよ💗

みーた

1人目の時に出産まで長かったので、もうちょい家で耐えてから行こうかなと思っていましたが、一応病院に電話して行って内診したら1センチと言われて絶望しました😱
しかし、そこから5時間後に生まれました!2人目は早かったです。

蒼★夏♡彩♥晴☆

一応病院に電話してみてもいいと思います。
私は三人目、結構次女の出産から空いてからの妊娠だったのでまぁ同じくらいに生まれるでしょうと思っていたら、36週3日で出血し、陣痛らしき張りが20分位の間隔だと思って病院に電話して、病院まで高速道路でも30分以上はかかるのでと話して病院に着いたら何と子宮口7cm空いてて、陣痛も2、3分間隔で来てると言われました💦そして分娩室に入って1時間程で生まれました😂
指示が家でもう少し待機と言われていたら、自宅出産か30分遅かったら車の中で生まれてたのかもと言われました😖
そんなこともあるので、早めに1度連絡してみてはどうでしょうか?
遠のいたらその時と気楽に構えていい時と、私のように緊急の時があります。