※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうとっち🐰
妊娠・出産

明日の受診だったけど、出血多くて1日早く受診したら入院に。子宮内の出血が増えて絶対安静に。迷惑かけるけど頑張ります。

本当は明日受診だったけど、今日出血量が多く1日早めに受診したら入院になりました。前より子宮内での出血が増えているみたいで、絶対安静になりました。みんなに迷惑かけてしまうけど、頑張るしかないですね。。

コメント

体調は大丈夫ですか?

私も月曜に出血があり受診したところ切迫流産でそのまま入院になりました(;_;)

私はまだ子供はいないので旦那さんに一人でなんとかやってもらってますが、みうとっちさんはお子様いらっしゃる中で大変ですね‥

切迫流産は安静が一番らしいので赤ちゃんの為にもベッドの上で頑張りましょう!

みうとっち🐰

コメントありがとうございます☆

体調は大丈夫です。今の気がかりは周りのみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

omoさんも体調は大丈夫ですか?

お互い今は安静にして元気な赤ちゃん産みましょうね(^-^)

ローヤルゼリー入りはちみつ

みうとっちさんは、今は大切なお仕事をされてるんです。
あなたしかできない仕事です。

みんなに迷惑をかけてるのではなく、家族のために頑張ってるんですから、迷惑なんて、思わないですよ。

今は他のことは心配せず、赤ちゃんのことを一番に考えてください。
赤ちゃんは今、必死に生きようとしてるんです。
頑張ってるのは、あなたよりも、赤ちゃんです。
赤ちゃんを、応援してあげてください。

みうとっち🐰

コメントありがとうございます。
赤ちゃんも必死にがんばってるから、今私にしか出来ないことをしたいと思います。