※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

猫トイレのトラブルで悩んでいます。子供が猫砂を誤飲しないよう安全な猫トイレを探しています。おすすめの商品を教えてください。

出産に伴い、猫のトイレを見直そうと思いまして悩んでます😔💦
猫砂があちこち飛び散らかるのですが産後子供が誤飲してしまったら怖いなと…💦
猫を買われてる方、オススメの猫トイレありますか?
この2つが飛び散らなさそうだなーと思うのですが😅

コメント

21番がいいと思います。

家は息子産まれる前に前扉はないですが21番のようなトイレですよ😃

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます💗
    飛び散りはまだマシですか?🤣

• 1月21日

退会ユーザー

普通のトイレよりマシになりましたよ👍

• 1月21日
くー

私の家猫3匹居てますが、20番の形のトイレ使ってますが砂が飛び散る事無いです😌
ホームセンターにメーカーのこだわりがなければ2000程で売ってますよ😻

みちゃん

どのトイレでも肉球の間に挟まった砂をトイレ出てから取ろうとすると思います💦でも21番の方が飛び散らないかもしれません。ただ、急にトイレを変えてドアがついてるトイレをトイレと認識出来るかですよね😭
20番よりはトイレ感があるので21番の方がいいと思います!

らら

うちは20番使ってます(´∇`)
飛び散りはないですが
やはり肉球に挟まった砂は多少
落ちてる事はあります。

える

どっちも持ってますがどちらも飛び散ります💦でも20番の方がマシかな〜って感じです!

まっちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️💕