※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんいます。沐浴の際、赤ちゃんが泡を吸い込んでしまっても大丈夫なんでしょうか?

生後29日の赤ちゃんいます。

沐浴の際、赤ちゃんが泡を吸い込んでしまっても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ぺぺ

うちもたまあに吸い込んじゃってましたが何ともなかったですよ☺️
ベビーソープはそういうことも想定されていそうなので多少は大丈夫なんじゃないかなーって思います!

• ちな

ちな

そうなんですね!
    鼻に泡がついてしまって吸い込んだ後ギャン泣きされたので不安になってしまいました

• 1月21日
ぺぺ

頻繁じゃなければ大丈夫と思いますよ💞
顔回りと手はバタバタ洗い流してました!

• ちな

ちな

そうなんですね!
    顔回りは大人しいんですけど、手とか体洗うときはものすごいギャン泣きされます笑

• 1月21日
ぬーん

わかりますー!旦那が初めてお風呂入れた時に背中を洗うってひっくり返したら沐浴に溜めた水に少しだけ顔がつきまして😅
慌てて口の中とかを見ると泡があったのでその後に口をガーゼでやってお水かミルクを飲ませてあげた方がいいとネットに書いてあったのでそれをしました!
特に問題はありませんでした!
ほんとにハラハラしますよね😭

• ちな

ちな

そうなんですね!
    私の場合、鼻に泡がついてしまってそれを吸い込んだ感じになりギャン泣きされました😥

• 1月21日