※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ココロ・悩み

主人からの暴言で辛い。幸せになれない。助けて欲しい。

誰のおかげで飯食えてると思ってるんだ。など暴言をケンカするたびに吐かれます。お前なんか存在価値ない。消えろ、散れ、きもい、など付き合ってる時わ優しかった主人ですが、今は毎日のように暴言吐かれてます。結婚する人間違えた。もう本当に消えたい。子供への関心わゼロ。よその旦那さん見てたら本当に羨ましい。どうして私わ幸せになれなかったのだろう。何か悪い事したかな。つらい。誰か助けて。

コメント

ゆってぃ

結婚するって決めたのなら妻子ども養うのが男の役目だろって言ってやりたい所ですがこう言う男には何を言っても無駄ですよ。
実家は頼れませんか?
無理なら役所に相談に行くのも有りだと思いますよ。
精神崩壊……多分なりかけてると思います。
言われた内容、日にち等覚えてる事はノートに書いて証拠に取っておきましょう。
まだ下のお子さんが小さいので出かけるのも大変だとは思いますが今の生活を変えるには逃げるしかないと思います。