※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴っていうか不満です😗旦那は家事育児にはとても協力的で良い旦那です…

愚痴っていうか不満です😗
旦那は家事育児にはとても協力的で良い旦那です。家ではコミニュケーションもよくとってますし、休みの日はお出かけしたりもします。雨の日は夫婦でトランプとかもします笑 くだらない事で笑いあって仲良い夫婦だと思っています。
でも、スキンシップが全然ないです。私からハグやチューをすると普通にしてくれますが、旦那からはないです。
妊娠中は夫婦生活はなかったのですが、出産後もないままです。
一度そうゆう話になったのですが、切開したところの傷が心配だと言われました。私も分からないので多分大丈夫とは伝えたんですが、特に何も起こらずという感じです😢
特別仲良ししたいという訳ではないのですが、スキンシップが全然ないのが悲しいです。
もう全然してなさすぎて私もどうゆう風に接したらいいかわからない状態です。笑
もっと昔みたいにラブラブしたいです😯そーゆうのがあればもっと家事育児頑張れるのになーって感じです。笑

コメント

m

めちゃくちゃわかります😂💦
共感の嵐です。笑

  • m

    m

    本当ですかー😂仲間ですね😂💓
    たまに何もなさすぎて態度に出ちゃう事があるので大変です笑
    旦那に何で怒ってるん?って言われても理由言うのも恥ずかしいし、、、。
    何でな分からんけど怒ってる女なんか絶対うざいし可愛いと思う訳ないやろなーとか思いながら悪循環です。笑笑

    • 1月21日
みつな

うちもそれで悩んでます。
私なんてもう1年以上してません…やり方忘れたかも。笑
仲は良いのですが、仲良しするきっかけなく今に至ります😭
回答になってなくてすみません。

  • m

    m

    私も妊婦の時からだともうすぐ1年です😂
    息子も育てやすい子で、割と2人の時間もあるのですが、、、😭
    仲良しなのいかしてなんか良いきっかけないですかね?🤣笑

    • 1月21日
はなつな

ぜーんぶ共感です😂
我が家も全く同じ感じです。
仲良いからすごーく不満というわけではないけど…ですよね?
ついでに私がMなので、わざわざこっちから誘う気にもなれません😂

  • m

    m

    すごーく不満という訳ではないですが、拗ねてしまい不機嫌になる時はあります😂笑 でも、その後いつも通り話してたらやっぱ仲良いなー楽しーって元に戻るんですか😂笑
    私もMなんで、旦那から来て欲しいです笑笑

    • 1月21日
c✩c

わたしの旦那さんもスキンシップをあまりしません。
今は妊娠してるんで全然いいんですけど😂
でも、たまになんか悲しくなります😂
わたしだけか。。。って(笑)
だからたまに
浮気してやるーー!!!
って駄々こねて構ってもらいます😂何してんだって自分でも思いますけどね(笑)

  • m

    m

    たまに悲しくなりますよね😂
    妊婦の時は◯◯ちゃんがしてくれな誰とするんよー。とか言ってたんですが、、、笑 その性欲どこ行ったん?って感じです笑

    • 1月21日
  • c✩c

    c✩c

    かわいい旦那さんですね✨
    そんなこと言われたらキュンキュンしちゃいます😍!
    Comeback 性欲。って感じですよね。(笑)

    • 1月21日
さりー

うちもそうでした!
1人目が産まれてからは、私が極度に不機嫌になると仕方なく…という感じでした。
2人目は2歳差希望だったので、そんな雰囲気の中なんとか授かる事が出来…

3人目は授かれば欲しいな✨くらいだったので、娘が1歳を迎えたのを機に私も社会復帰に向けて本格的に準備を始めたのですが、体型や容姿が戻ると…途端に旦那からのお誘いが増えました。笑
今思うと、旦那にとって母の印象とは別に女性としての意識が戻ったのかな?と思います😁

そんなこんなで結果また妊婦生活中です😅笑

  • m

    m

    私もこのままだと旦那が不機嫌なのを察して仕方なくって感じになりそうです😂笑
    今は授乳ブラに伸びきったパンツしかもそれを旦那が洗濯してくれてたりするのでそれも影響あるのかもしれません😂笑 もう少し落ち着いたら、きちんとしてさりーさんのように旦那の方から誘ってもらえるように頑張ります😂

    • 1月21日
  • さりー

    さりー


    産後は私も悲惨でした!笑
    添い乳しながら自分も朝までおっぱい丸出しで寝てしまったり😱
    男性から見たら完全なる「母」ですよね。笑

    私の場合娘が完ミだったので、授乳服を着る事もなく、ダイエットも開始しやすかったのが良かったのかもしれません💡

    タイトなデニム履いたり、社会復帰したのでメイクの回数も増えて、美容院でカラーしてデジパかけて、職場の飲み会にもたまに参加したり…
    その頃には私も「旦那〜♡」というより自立するのが楽しくなっちゃって、淡々と生活していたので逆に狩の本能を刺激したのかもしれません😄笑

    男って意外に単純です!笑

    • 1月21日
ママ

うちも1人目妊娠中からしなくなって
産後は寝室も別にしてたせいか
1年半近くレスでした😭
悲しくて悲しくて夜泣いてました💦
(今となっては笑い話ですが)

レスから脱出できたのは
私から誘ったことがきっかけでした

因みに私も自分から誘ったことはないし
女性としてのプライド?みたいなものもあり
向こうから来てくれるのを
ずーーっと待ってました。
待って待って待ち続けて…1年半…

もうヤケクソになり
当たって砕けろと思って一度誘ったら
それから7日連続で毎日向こうから来てくれるようになり、レスから脱出しました👍🏽

mさんの旦那さんもきっとしたいはずです😆
奥さんから誘われたら絶対嬉しいと思います!