※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

ディズニーランドに28.29日で行くことになりました(*´◒`*)ホテルをどこ…

ディズニーランドに28.29日で行くことになりました(*´◒`*)

ホテルをどこにするかまだ悩んでいまして💦
ランドで遊んだ当日に泊まり、次の日は横浜観光の予定なのでオフィシャルかパートナーズホテルなどに泊まる予定です!

ただ娘と一緒に行くのは初めて&旦那も休憩を取りたいそうなので、ホテルに途中戻るのが前提です。

ママリで見るとエミオンなどパートナーズをオススメしている方が多くいらっしゃいますが、皆さんは休憩に戻られたりしますか??
旦那がバスで15分はめんどくさそう、オフィシャルの方が近いし良いのでは?と言っていますが実際どうでしょうか??

また食事も当日の夕食をホテルで取るかパーク内にするか悩んでいます。
主人はお酒を飲みたいそうなのでホテルでゆっくりがいいかなと言っていますが料理が美味しいホテルの情報を教えて頂けると嬉しいです✨

次の日の朝食もホテルで取る予定なのでそちらの情報もお聞きしたいです😎

まだランドに行くということ以外にほとんど何も決めていなく、いつもは日帰りばかりなのでいろいろアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

あいママ

私は、アンバサダーホテルが好きです☺️空いてればですが!
朝は、ゆっくりシェフミッキーをよるやランドでも、ホテルでも、いいと思います

• トム*

トム*

アンバサダーは空いてなくて😭
    いつか泊まってみたいなと思います✨

• 1月21日
  • あいママ

あいママ

それか!舞浜の近くにできたホテルも値段も安くって、いいみたいですよ!私は、まだ、泊まったこと無いですが😅

• 1月21日
skmskm

同じく☺︎28.29日で行きます♪
チケット代を安くしたかったのでチケット付きのを探して予算に合うのを予約しました!
パートナーズホテルです!

朝食はバイキングを当日支払でもたのめそうなのでそうするつもりです♪
夕食はせっかくなのでパーク内でショーなど見られるレストランを予約しようかと考えています☺︎

先週予約しましたが、結構ホテルも埋まっていたので早めに決めた方がよさそうですね♪

• トム*

トム*

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    パートナーズにされたのですね(^-^)
    参考にさせて頂きます✨

ショー付きのレストランはとても思い出になりそうで良いですね(*´◒`*)
    ただうちの子はかなり気分屋なのでバイキングにしようかなと思っています( ;∀;)
    お互い楽しく過ごしましょう!

• 1月23日