※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

松戸駅周辺の託児室付きの美容院を探してますが、クオーレだけでしょう…

松戸駅周辺の託児室付きの美容院を探してますが、クオーレだけでしょうか??
truthとかは今はやってないですか??

1歳くらいのお子さまいるかた、美容院行くときはやっぱり託児室、保育士付きがいいですよね??💦

コメント

やぁ

ほっとるーむのような所に、短時間預けられるシステムがあると思うのですが、近所のところにはありませんか?
1時間500円程だったと思います!
当方、新松戸在住で、新松戸は託児があります!

• もも

もも

ありがとうございます😃
    ほっとるーむあります!!
    美容院に子供を預けられたら安くて済むな、っていう安易な考えです(^^;

• 1月21日
  • やぁ

やぁ

なるほど!そうでしたか!笑
    新松戸のグッドネイバーズにも、託児室がついていたと思います!

• 1月21日
  • もも

もも

そうなんですね!!
    情報ありがとうございました!!
    次回はそこに行ってみようと思います😁

• 1月21日
ママリン

最近松戸市に引っ越してきました。
それまでは娘を連れて、カットの日、カラートリートメントに日に分けてベビーカーを隣に置いたり抱っこしたりでしのいでいましたが相当大変でしたー😭😭

転居後、五香のtruthに行ってきました。
他の店舗でも託児ありますとおっしゃっていましたよ。HPのママ用クーポンも使用できました。
丁寧に仕上げてくださり4時間近く託児をお願いしましたが、持参したおにぎりを食べさせてくださったり、一緒に遊んでくださったりの様子をモニターで常時見られたので安心してお預けできました。
無料でみてくださるし、モニターで確認できるし、次回からもtruth一択かなと思います☺️

• もも

もも

ありがとうございます(*^^*)
    これから私も五香に行っていきたいと思います(*´∀`)♪

• 1月21日
  • ママリン

ママリン

グッドアンサーありがとうございます😊
    今日行かれるんだったんですね!
    託児施設は前日までの予約が必要っぽいです。先に書けばよかったですね💦
    つかの間のおひとりタイム、リフレッシュしてきてください〜☺️

• 1月21日
  • もも

もも

予約制ですよね!!
    今日はたまたま空きがあったようで、入れてもらえました(*´∀`)♪
    モニターで客観的に見る我が子は初めてで、ちょっと面白かったです(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    私もまたリピートしようと思います💓

• 1月21日
  • ママリン

ママリン

よかったです!
    そうそう、客観的に見られるし、私ずーっと見てました☺️
    お役にたてて幸いでした❣️

• 1月22日