※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
子育て・グッズ

実家に里帰り出産中、友達から旦那の浮気疑惑が。どうするべきか悩んでいます。

里帰り出産でわたしは実家に帰ってきてるのですが。


お金ないくせに、わたしがいない間に他の女と飲みに行くみたいです。
なんでわかったかというと、わたしの友達だからです。


お祝い金でギリギリの生活してるにも
関わらずわたしの友達に飲みに行こうと
誘ったそうです。

皆さんなら、それ旦那にいいますか?

それか、黙って、なにもいわず
なかったことにして許しますか。

コメント

deleted user

私だったらいいますね。
2人とって意味ですか?

deleted user

旦那にも言うしそれを断らない友達も友達かと思います…

豆太

私だったら言っちゃいます🙄
○○を飲みに誘ったらしいじゃん。みたいな感じで😅

黙って許せれる性格じゃないので😱😱ww

ゆきんこ

お金があるないに関わらず、女と飲みに行く時点で、なんでか聞きますね🙌

すー

私だったら言います!