※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

息子と同じ誕生日の方いますか?感謝の気持ちを述べています。

16日で息子が1歳になり今日で私は25歳になりました☆
去年の誕生日は入院してたな😂
1年あっという間だったな〜毎日こうやって健康でむかえられることに感謝ですね(*´∀`)♪
息子と干支も一緒なんです✨!誕生日も4日違いだし勝手に運命感じてます💦しかも私の予定日と息子の予定日も同じだったみたいです!(26日予定でした)

お子さんと誕生日近い方いますか?

コメント

なつお

少し趣旨かわりますが、私も今日誕生日です!
たまたま未回答の一番上にあった質問、同じ誕生日、勝手に親近感わきました😊✨笑
年はもっと上ですが笑

お誕生日おめでとうございます🎵

• なつお

なつお

ちなみに小さい頃の知り合いで、お母さんと三人兄弟全員、1日違い及び同じ誕生日、って人みたことあります😍⤴️⤴️

• 1月20日
  • ふーママ

ふーママ

おめでとうございます(*´꒳`*)💕
    1/20の誕生日学年に5人もいました(°_°)💦
    同じだと親近感わきますよね✨星座山羊座と水瓶座どっちの場合もあるので毎回いい方選びます😂

それすごいですね!お誕生日ウィークできますよね😂💦

• 1月21日
☆

わたしは子供と1日違いです☆
去年の自分の誕生日に予定日超過で入院して、翌日産まれました💡
同じ誕生日にするぞーって頑張ったんでしたけど、ダメでした!笑

• ふーママ

ふーママ

なかなかうまくいかないですよね😂
    私も同じでいけそう!とか思ってたら誕生日より早く産まれましたが一緒に過ごせたしいっかーってなりました✨

• 1月21日
あこ

とても近い訳ではないですが…。
娘と8日違いです!
予定日からだと5日違いでした。
初産は遅れると聞いていたのでもしかしたら誕生日に生まれてきてくれるかなと思ってましたが、毎日私が早く会いたいよと話しかけていたおかげか予定日より早く生まれてきてくれました😂
同じ誕生日にはなれなかったですが、1週間しか変わらないのでまあいっかと思ってます☺️

• ふーママ

ふーママ

娘さん早く会いにきてくれたんですね(*´∀`)♪
    私も誕生日より前ですが一緒に過ごせたしなんか得した✨と勝手に思ってます(*´꒳`*)💕

• 1月21日
  • あこ

あこ

私が12月生まれなんですが、娘はギリギリ11月生まれになりました😂
    最高の誕生日プレゼントだと思ってます💟

• 1月21日