※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

おむつのサイズや装着方法でうんちやおしっこもれが起きて困っています。どうしたらいいでしょうか?

おむつについて、相談にのって下さい>_<

メリーズSを使ってましたが、背中からうんちもれ前からおしっこもれがあるので、メリーズMにかえましたが股のところからうんちもれがありました。
パンパース緑のMもつけてみましたが、背中からもれました。

単につけかたが悪いんでしょうか?結構きつめにしめてるつもりやし、ギャザーも意識して立ててます。

コメント

三児のママ(れぃな🌼)

私も結構いろいろ変えてみました。6ヶ月くらいまでパンパーステープタイプのSを使っていたのですが背中からうんちが漏れだしたので買えどきだと思ってその時ちょうどムーニーマンエアフィットのSサイズのことをしていたのでそれにしてみました。それからもれがほとんどなくなりましたよー。
今は今月に入ってからMに変えましたがマミーポコわトイザらスのオリジナルパンツは私的にもれがひどいように思います。
まだパンパースのMは試してないので今のが終わったらやってみようとおもいます。

ちょちょん

ムーニーマンですね!試してみます。
さすがに毎回着替えてマットも洗ってとなると参ります(T_T)

hanami

私はグーンを使ってますが、漏れにくいですよ!(抱っこ時のウンチはダメでした…)
グーンは後ろにギャザーがあるので、ギャザーをしっかり伸ばしてつけています、
近くにベビザラスはありますか?
ベビザラスだとサンプルの在庫があるときはオムツのサンプルをくれます!
本当はメリーズが良いのですが、グーンの方が安くてよいです!

• ちょちょん

ちょちょん

ベビザラスあります!サンプルもらえるなんて初めて知りました!!
    早速行ってきます。

• 2月4日
  • ちょちょん

ちょちょん

ベビザラス、おむつのサンプルありませんでした(T_T)

• 2月4日
  • hanami

hanami

ネットですと、サンプルプレゼントありますが、抽選と書いてあるんですよね…

• 2月5日