※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

熱が出ているので、何を着せてあげればいいでしょうか?脱がせるべきか悩んでいます。

夕方から熱が出て、38度から39度を行ったり来たりして今は38.2度で寝ています。薄い長袖肌着に裏起毛のパジャマを着てますが、身体も手足も熱いです。汗はかいてませんが、なにを着せて、何をかけてあげれば良いでしょうか?!
ちょくちょく起きるので暑いのかな?とも思ったんですが、これ以上脱がせないほうが良いでしょうか?

コメント

汗かいてないとの事で大丈夫なのかもしれませんが暑そうだなとは思いました。
うちは熱でようがでまいが半袖肌着にパジャマに寝る時はスリーパーにしてます。
布団はかけても意味ないのでスリーパー着せてます。

• あー

あー

中の肌着変えてみます!!

• 1月20日
はじめてのママリ

発熱時は裏起毛のパジャマではなく
薄手のパジャマがいいかと思います😭

先日、41.5度発熱して#8000にかけたところ、大人よりも薄着にして熱をこもらないようにしてと言われました。

手足が熱いなら薄着にさせて
手足が冷たい場合は熱が上がってる途中なので毛布などで温めてあげてと言われました。

お大事にしてください😭