※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

帝王切開してから、食欲がないです。帝王切開された方食欲ありますか?

帝王切開してから、食欲がないです。帝王切開された方食欲ありますか?

コメント

れい&りゅうママ

私は陣痛が来てから全く食べれなくてまる2日食べませんでしたが緊急帝王切開後は2~3日あまり食べれませんでした😅

うさぴょん♡

帝王切開、術後が辛いですよね(>_<)
私も帝王切開でしたが、食欲がなかったです。
そして、ご飯を残すと言われるので、無理に食べたら、胃が圧迫されて?なのか、息が出来ない様な感じで苦しくなりました(;_;)
傷も痛いし、1人で病室で泣いちゃいました(^◇^;)

りくまま☆

帝王切開後2,3日はあまり食欲ありませんでしたが,母子同室になり母乳をあげるようになってからは食欲も戻りましたよ(* ´ ▽ ` *)

私は食欲ありました( ゚д゚)
術後2日くらいは絶食で、その後お粥から始まりましたが、やっと食べれる!と嬉しかったです(^^)
差し入れのキットカットやアイスも食べてました。

こなたん

1人目帝王切開後、よく分からない吐き気に襲われ全く食べれませんでした(´O`)

術後5日目から少しずつ食べれるようになりました٩(ˊᗜˋ*)

3月末に計画帝王切開予定なので、また同じようにならないかビビってます笑

こぱた

1人目は緊急で帝王切開になりましたが、食欲はかなりありました。
でも なぜか食べると吐いてしまい結局3日間くらいまともに食べられなかったです。

2人目も帝王切開でしたが、吐きはしないものの あまり食欲が出ず半分くらいしか食べられませんでした。

今思うと病院っていう環境がダメだったのかなぁと…
元々が病院嫌いなので(´・ω・`)

dolisxxx

私も帝王切開でしたが、普通に食欲ありました。
手術当日は絶食だったのですが、翌日朝はほとんど汁だけ、昼夜はお粥でしたが、全部完食でした笑
朝からお腹空きすぎて、痛みより食べれる喜びの方が強かった気がします。

さらい

術後どのくらいたちますか?

• さらい

さらい

途中で送信してしまいました。(*_*)

お腹が動き出すまで重湯でした。食欲はすぐはなかったです。
    吐き気もあったりして。

• 2月4日