※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

旦那に2人目の妊活を言い出せず、2学年差の子供が欲しいけど時間がない。妊娠後の性生活の問題もあって、生理が終わったら妊活したいと思っている。

旦那に2人目妊活したいって言えない😢

昨日友達に会った時に我が家はまだ余裕ないから2人目はまだ先かなーなんて言ってたし😭

2学年差で欲しいからもう時間ない……

妊娠してからレスなのもあって言いづらい😢

生理きてるからこの生理終わったら妊活しようって言いたいのに😞

コメント

ダッフィー大好き

確かに自分から誘ったりするのって言いづらいですよね😅
旦那から言ってきて欲しいですよね😊💕

へなへな

めっちゃわかります!!!まさにうちももうすぐ11ヶ月なので2人目作らないと2歳差が無理なら4歳差まで待たないといけないしそれまでずっとレスだったらさらに言いにくくなる〜って思ってますが私はまだ生理も再開してないので子作りしてもできるのかどうなのかって所です!産後は生理きてなくても排卵する場合があるって聞いたので!

izu

私は2学年差がいい!と旦那に
自分から言いましたよ😵💦💦

言ってくれた方が嬉しいと言われ
頑張って言ってみてください✊🏿