※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せられないママ
子育て・グッズ

旦那が歯磨きを拒否するので困っています。しっかり歯磨きをしてもらう方法はありますか?

今日旦那が休みでお風呂に入れて着替えさせて髪を乾かして歯磨きまでしてくれました👩
しかし歯磨きをしようとするとすごく暴れるし泣くので10秒くらいで終わっていました😥ちゃんと磨いた?とか聞くとそんなに信用ないの?と言われてしまいました😅歯磨きは寝かせてから両足に挟んでからするとやりやすいと言っても聞いてくれませんでした😰どうしたらしっかり歯磨きをしてもらえますか?😥平日は自分がすべてやっていますが休日は俺がする‼と張り切っています😅

コメント

sooooooo

そんなに旦那様がやってくれるなんて羨ましいです❤️✨

旦那様のやり方もあると思うし、やってくれるだけで充分だと思います💜

1日くらい歯磨き10秒で終わっても虫歯になる事はないと思うので大丈夫ですよ💛