※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
ココロ・悩み

息子が旦那より私に添い乳で寝かしつけられず、寝かすコツを聞いたがうまくいかず、自分が必要ないのか悩んでいます。

最近息子が旦那が寝かしつける方が早く寝ます。私が寝室につれていき横にしたら寝くじをかき、なかなか寝ないのでつい添い乳で寝かしつけてしまい、旦那が寝かすのが早いのでコツを聞いたのですがダメでした。寝ないより寝てくれる方がいいけれど私は必要ないのかと情けなくなります。

コメント

りーちゃんmama

ママが近くにいるとおっぱいが貰えると思い、寝ないのかもしれません💦
うちも私の抱っこじゃ寝てくれなくて夜間断乳中は旦那に寝かしつけしてもらってました😂
おっぱい無しで寝れるようになったら布団でコロコロしてるうちに寝てくれるようになりましたよ🙆‍♀️✨✨

• あっかん

あっかん

布団コロコロで寝てくれるのはすごくいいですね😂

• 1月20日
ゆきんこ

私ならラッキーって思って、完全に旦那に任せちゃいますけどね😅

• あっかん

あっかん

そうですよね( ;∀;)でも私が寝かしつけてて後から来てくれて寝かしつけできると少しもやもやするんです😂

• 1月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

むしろ、やって欲しいですからね寝かしつけ😅

ママは絶対的存在なんで大丈夫ですよ✋

• 1月20日

逆に羨ましいです😂💦

• あっかん

あっかん

してくれないより寝かしつけしてくれて寝てくれるなら助かりますよね( ´△`)

• 1月20日
むっちゃん

私もラッキーと思い、旦那さんに任せます!!必要がないのではなく、甘えたいんだと思いますよ!

• あっかん

あっかん

そうなんですかね( ;∀;)

• 1月20日