※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てららん
家族・旦那

小学生の娘が、インフルエンザで高熱を出しています。明日は、私がどう…

小学生の娘が、インフルエンザで高熱を出しています。
明日は、私がどうしても仕事が休めず、自営業で、明日は定休日の旦那に頼もうと思ってたのですが、ゴルフに行きたいが為に、実家に頼んだとのこと。高熱でハァハァ言ってる娘をおいて、よくゴルフになんかに行けるなと、神経疑います。
一緒にいるだけで、イライラするし、バカが移りそうで、全く嫌になります。
早く別れたいけど、ここまで我慢してきて、将来、生命保険を受け取れなくなったら、嫌だし。それよりも、やっぱり自分の心の安定を優先するか。でも、今すぐは保育園の送迎をしてもらわないと困るし。
はぁ、全く結婚した私が、バカなんですけどね。

コメント

ゆえ

それはイライラしますね!
ゴルフなんて、いつでも行けるでしょ!と思います。
もしも旦那さんが風邪とか引いても、世話しなくていいんじゃないですか?

• てららん

てららん

元々、うちの夫婦は、お互いそんなに干渉せずにいるタイプで、自由にしてもらって構わないんですが、子どもが具合悪いのに、よく行けるね!って思いました。自由にしてるからって、それは違うんじゃないの⁈と。

• 1月20日