※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

夜泣きが改善した時期や原因、精神的な辛さを乗り越える方法について経験やアドバイスを教えてください。ほとんど完ミで母乳を1、2回与えているそうです。

夜泣きが長く続いた方に質問です。

①夜泣きが少しマシになった時期はいつ頃ですか?
②何か思い当たるキッカケなどありましたか??
③精神的に辛い時はどうやって乗り切りましたか??
他にも経験談やアドバイスがあればコメントいただきたいです。
ちなみにほとんど完ミでスキンシップ程度に母乳は1日1、2回あげています。
宜しくお願いします。

コメント

なし

現在進行形ですが…
ちなみに未だに2.3時間おきに起きてます😳

②は、とくにありません😭

③は、赤ちゃんも何かがあって泣いてるわけなので←夜泣きとはいえ
かわいそうに😭😭😭って思いながら、いつか終わるし、ま、いっか〜
ってとくに考えないでおいてます😭

辛いですよね😭
ほんとお気持ちわかります😭
昨夜は一緒に泣き真似してみたら
余計泣かれました。笑

答え出なくてすみません!

  • 新ママ

    新ママ

    同じように夜泣きで悩んでいる方からのコメントで嬉しかったです😭
    泣き真似したら余計泣かれちゃったんですね😂私は寝たフリしたら予想通り近づいてきて耳元でますます泣かれてしまいました😵
    お互い辛いですが朝まで寝てくれる日に1日1日近づいてると思って頑張りましょう😣

    • 1月22日