これってつわりなのかなぁー?変な感じがずっと続いてて食欲あるんだかな…
これってつわりなのかなぁー?変な感じがずっと続いてて食欲あるんだかないんだかわからないなぁ〜😢でも弱い気持ち悪い感じがずーっと続いてる、、、
- na2midayo(9歳)
コメント
えみりんA
私も妊娠初期の初期はそんな感じでしたよ~!
なんとなくムカムカする…でもお腹もすくしちゃんと食べれました。7週終わりから悪阻悪化で瀕死になりましたが(^_^;)
na2midayo
えみりんさん暖かいコメントありがとうございました😭✨
今日の検診で心拍を確認したらなんだかこの子をちゃんと守るためにも自分は無理せず周りに協力してもらいながら頑張ろうと改めて思えました( ; ; )このまま無事に安定期を迎えられるように仕事も無理せずやっていこうとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))
na2midayo
返信ありがとうございます😭
今は食べれてるので問題ないのですがこれからが不安ですー(´・_・`)悪阻が悪化しないことを祈るばかりです😂笑
初めての妊娠なのでわからないことばかりで不安過ぎます🐶
えみりんA
おはようございます!
調子はいかがでしょうか?
私も不安ばかりでした。そして今も不安です(^_^;)
悪阻は本当に人それぞれですよね。中には悪阻がまったくない人…反対に産むその時まで悪阻がある人も居るとか…
私は悪阻で入院したりもしましたが同じ時期に妊娠した友人はバリバリ仕事をしていました。
本当に人それぞれなのです。こればかりは自分以外にはわからないことです!仕事場の人にだって旦那さんだって主様の辛さわかるはずありません!だからこそ赤ちゃんのためにも無理はなさらないでくださいね(>_<)
妊娠初期は体調も落ち着かず不安ばかりで安定期が途方もなく遠い気がしますが必ずやってきますから主様無理せず頑張ってくださいね!でも辛いときは周りに頼ってくださいね。