※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方は、三回食のご飯は何時にあげていますか?おやつはあげていますか?食べている場合、何をあげていますか?

10ヶ月半、三回食です。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方はご飯何時にあげてますか?
またその間におやつはありますか?食べているなら何か教えてください(^^)

コメント

いちごっこ

7:00、11:00、17:00に離乳食あげてます。
14:30or15:00におやつをあげてます。

やきいもやバナナ、赤ちゃん用のパンや蒸しケーキなどをおやつにしてます。

• こう

こう

ありがとうございます(^^)

結構おやつとしてあげられるものがあるんですね!参考にさせてください💪🏻

• 1月20日
sa

8時、13時、18時です😄
間ではお腹が空かないようで、基本的には食事の時間までもつようなんですが、食事量が少なかったり出かけていたりすると時々パンケーキや市販のベビー用のおやつをあげています!

• こう

こう

ありがとうございます(^^)

間隔が開いても大丈夫なのですね!
    パンケーキなどはベビー用ではないですか?

• 1月20日
  • sa

sa

あんまりお腹が空いてなく事がなくて😅
    パンケーキはベビー用ではなく、小麦粉と牛乳と砂糖を混ぜて焼いたものです😊

• 1月20日
  • こう

こう

そうなんですね(о´∀`о)
    パンケーキなど作ったことがないので調べてみます!ありがとうございます😆

• 1月20日