※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、お腹は張ってる。産みたい気持ちはあるけどまだそうではない。動いているけど効果はイマイチ。陣痛が来たら教えて。

お腹の張りはあるものの、陣痛がきませーん!
なんなら今日明日で産みたいなーとか思って
ましたがまだみたいです。

息子と一緒にサッカーしたり、雑巾がけや
ここぞとばかりに細かいところも掃除したり
して動いてるけどなかなかです。

これやって陣痛きたよー!とか
あれば教えてください(^^)

コメント

カナメ

ジンクスですが、焼肉とかオロナミンCがいいとかよくいいますよねー!笑

てか、わたしもはやく産みたいですが、よくサッカーしたり雑巾掛けできることに関心です。www
わたし、体が動きません😂

  • めろん

    めろん


    ジンクスやっぱり試しますよね!笑っ

    ずっと臨月まで切迫切迫で自宅安静だったので反動でしょうか...安静開けてすぐは体めちゃくちゃ重く感じましたがどんどんましになってきました(^o^)/

    • 1月21日
わんわん。

私も今日、明日に産みたい…
私も子供と一緒に踊ったり笑
坂道ダッシュしましたがまだっぽいです笑
ちなみに、ウォーキング、スクワット、雑巾がけ、舟漕ぎ体操、階段昇降、オロナミンC、焼肉、色々試してますがダメです。笑

  • めろん

    めろん


    坂道ダッシュ!!!凄いですー!
    なかなか思った日には出てきて
    くれないんでしょうかねー( ;∀;)

    船漕ぎ体操、聞いたことなかったのでやってみますー(^○^)

    • 1月21日