※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
妊娠・出産

最近、ご飯が食べられず気持ち悪い。15週目で落ち着いていたが、再び食欲不振。同じ経験の方いますか?

15週に入り、落ち着いてきたかなーと思いましたが、なんだかまた最近ご飯が思うように食べれません(´._.`)
気持ち悪い感じがあり、吐きそうになりますが堪えてます。このような経験ある方みえますか?
ご飯も何食べよーって感じです…

コメント

Hiiiina

私もまだまだ思うように食べれません💦
上2人とも産むまで胃が圧迫されて一食しっかり食べれなかったので、今回も諦めてます😭

• ちびてつ

ちびてつ

やはりこれは、胃が圧迫されてきているからですかね?(´._.`)
    なんか思うように食べれないですね…

• 1月20日
mii

私もまだまだ悪阻が完全に終わった!って感じしません😨
良くはなってきていますが、油断してるとトイレに駆け込んだり、貧血っぽくなったり。
ご飯もまだ安定してなんでも食べられるまではいってません😂

• ちびてつ

ちびてつ

やっぱそうなんですね(´._.`)
    私もそんな感じで、普通に食べてると途中で気分悪くなったりでまともに食べれません(´・・`)

• 1月20日
  • mii

mii

このぐらいの週数になると、栄養とか大丈夫かな?と心配になりますよね😭

• 1月20日
ぴぃ 💋

つわりの終わりはフェードアウトな感じでした(>_<)気づいたらあれ?!という感じでなかなかずっとしつこく長い戦いでした😱私は丸々2ヶ月しんどかったです……😭でもほんとに終わりはきます!!安定期になれば
つわりの頃のこと忘れますよ(´ω`*)♥️

• ちびてつ

ちびてつ

ほんとですか!!
    早く終わりたいです(´・・`)

• 1月20日