※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です(><)私が悪かったとは思う…夜に餃子食べるって言ってて…

ただの愚痴です(><)

私が悪かったとは思う…
夜に餃子食べるって言ってて解凍してなかった…

プラス息子のパパかまって攻撃

めっちゃイライラしてて息子にも冷たく対応

そんな言わなくていいのに…

ほんときっかけってすごい些細な事なのに、こんなことで無言のイライラオーラを出してくる旦那になんか悲しくなるなー
めっちゃため息ついてくるし

でもここで私が何か言うと絶対さらに機嫌悪くなることが目に見えてるので、とりあえずここで吐き出させてください😥

コメント

たままり

餃子くらいで!って思ってしまいますが、ご主人余程餃子が食べたかったのですね^_^
作るのは妻なので、そんなに食べたかったら自分で作れと心の中で文句言ってやりましょ!
ただ文句言わず無言でイライラを収めようとしてくれるのは、ご主人の優しさですね^_^

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    お昼から「夜は餃子で〜」って言っていたので、もうそのつもりだったんでしょうね!
    悪かったなぁとは思っています😓

文句を言わないのは旦那の優しさ!
    そうですね!
    ここで私が気にして落ち込んでる雰囲気を出してしまうと更に地雷なので、私も気にしてない雰囲気を醸し出していきます笑

• 1月20日
さーすけ

そんなことしょっちゅう子育てしてたら仕方ないことだと思います😅
旦那さんも心の器小さいかなって思います。自分の旦那も少し小さいのでもう無視というか気にしないでいいかなと思います😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

器は小さいですね笑
    私も人のことは言えませんが…💦

開き直って気にしないようになりたいです!
    未だに旦那の機嫌を伺ってしまう時があって…😥

• 1月20日
  • さーすけ

さーすけ

そのうち時間が解決してくれると思いますよ。大丈夫、大丈夫😊

• 1月20日
み。

冷凍のままでも餃子焼ける気がしますが!
食べ物の恨みこわいですね😂

• ままり

ままり

そうなんです!
    冷凍のまま焼けばいいかなーと思っていたら、ため息ついて無言で卵焼き作り始めました笑

食べ物の恨みこわいですー😭笑

• 1月20日
mama

旦那さんは冷凍のまま餃子焼けるの知らないのですか?笑

子どもより子どもみたいだな〜と申し訳ないですが思っちゃいました🤣

• ままり

ままり

頂き物の市販餃子だったのですが、調理法の紙に冷凍の場合は自然解凍してから調理して下さいって書いてあったんです😱
    そこを私が見落としてて…

餃子は大体冷凍のまま焼けると思ってました😅笑

時々よくわからないところで機嫌悪くなるんですよね…

• 1月20日
  • mama

mama

なるほどそうなんですね😊うちの主人なら「自然解凍しなくてもそのまま焼いても大丈夫でしょ😁食べれれば」と言って勝手に焼きそうな気がします(笑)

不機嫌スイッチが途端にはいるご主人なんですね💦困っちゃいますね(>_<)

• 1月20日