※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

1/10日pm、元気な男の子に出会いました。痛みがあり入院し、15時間の陣痛を経て出産。悪阻もありましたが、子育て頑張ります。

少し落ちついたので報告です!
1/10日pm元気な男の子に出会えました♡
1/9日ょり朝に少量出血。普通に生活!
夜9:00なんか痛いなぁと感じ感覚計るもバラバラ。
11:00頃まで少しずつ痛みが増し
産科へ連絡するもまだまだ様子見るようにと。
段々痛くなり10分、5分感覚。
再び連絡し入院!
入院してすぐ、胎児心拍数低下して分娩室へ。
それでもまだまだ産まれない。
お腹は痛いが、腰も痛い。
15時間の陣痛を経てようやくの出会えました!
付き添い予定の旦那も分娩から聞こえるあたしの声にやばいなと後で話されました💦
何回も内診、痛みがやばく、寒気半端なかった💦
あたしはヘルニアもちで、踏ん張るのが中々難しく死ぬかと思いました😅

けど、10カ月のお腹の中にいた我が子を見ると愛しくて、号泣。。。
悪阻がひどくて、後期まであり、色々な方々から色々話をされましたが、めげず頑張って来れました。
ママリでも沢山のアドバイス頂きありがとうございます!
これから子育て頑張って行こうと思います!

コメント

ナツメ

出産おめでとうございます⭐‼
それとお疲れ様です!!
私も一人目寒気が半端なかったです(~_~;)難しいかもしれませんが、退院すると忙しくなるので、入院中くらい休める時休んで下さいね!