※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

食欲が止まらない妊婦です。今日は3食食べ過ぎた気がします。同じような経験の方いますか?

妊娠16週目です!

今日は食欲が止まらないです😱💦
13時半まで子供とお昼寝してて、
14時にペペロンチーノ1人前
15時にマックが食べたくなりましたが買いに行くの大変なのでペヤングの焼きそばペロリと食べちゃいました😵

夜ご飯は旦那と一緒に20時です。

いつもは3食しか食べないんですが、今日食べ過ぎですよね?💦
体重は妊娠前+2キロです!

同じように食欲すごい方いますか?

コメント

あーか

すごいです!笑
いつまでも食べれそう笑
でも太りたくなくて抑えてます(´xωx`)

deleted user

私も食欲すごかったです💦
食べても食べてもお腹がすいてました(笑)

eri

初期から今も毎日すごいです
食べたいだけ食べてるので10キロ近く増えてます❤️😂

naa

わたしなんて一日4食食べてます☺︎
食べれないよりはいっかなぁ♩って思ってますb