※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那と喧嘩するけど、親が「気に入らないなら帰ってきていい」と言った。今後その言葉に甘えるべきか悩んでいます。

旦那とよく喧嘩するのですが、私側の親は(旦那のいろんなこと嫌な部分よく知ってるのでよく喧嘩するところなど…)
家帰っても気に入らないことや嫌なことあれば荷物持たなくても子供連れて帰ってきていいと言われたんですが、もし今後そういうことがあればその言葉に甘えますか?

コメント

ななせママ

たまには息抜きで帰ってもいいかもですよ!!
離れてみて気づく事もあると思います。人それぞれですが😂
まいまいさんがストレスフリーな方を選んでみて下さい☺️

みたらし

喧嘩の内容にもよるかもしれませんが、頻繁に帰ることは私ならしません(^^)

ままり

喧嘩の原因にもよりますかね…
基本的には帰らず、なんとか仲良くやれる道を探すかなと思いますが、
離婚視野に入れてたり、お子さんの前でも怒鳴られるとか、女性問題とかなら実家に帰ると思います!

• まいまい

まいまい

叩かれたり、子供の前でも頻繁に怒鳴りつけられるので

• 1月20日

帰らないです!!
もっとおおごとの喧嘩の時に
実家に帰るってゆう手段は
とっときます。
でないと、何かあるたびに
帰ってたら
主人も"また帰ったわ"としか
思わず危機感も感じないと思うので

もう、家族なんだから
気に入らない嫌なことがあるなら
出て行くんじゃないなくて
話し合いできるように
お互い成長するべきだと思いますよ(´,,・ω・,,`)

• まいまい

まいまい

用事があって実家れ帰ることはありますが、そういうことで喧嘩等あって帰ったことはまだないです

• 1月20日
あめあめ

帰りたくなりますが、帰らないようにしています。
今後のためにケンカは話し合いで解決することが出来る旦那に育てるためです😭こっちが逃げないようになるべく気を付けています。

ピノ

甘えます!
甘えられる場所があると言うだけでまいまいさんの心の負担はかなり減ると思います!