※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

3日後に生後3カ月の女の子がうんち漏れで悩んでいます。パンパースのSサイズを使用中。サイズが小さいか不安。アドバイスをお願いします。

あと3日で生後3カ月になる女の子です!
最近、うんち漏れがひどくてうんちをする度に服を着替えさせてる感じです…
今使用しているのはパンパースのSサイズのテープタイプです!
もしかして小さいのかな?と思ったのですが…
これに変えたらうんち漏れ無くなったよ!とかあればアドバイスお願いします😭!

コメント

のぞみ

私も昨日までSサイズだったんですがおしっこもうんちもたまに漏らしてて困ってました😭
Mサイズにしおしっこは漏れてないのですがうんちはまだ未確認です😅
オムツは体重によって変わってきたりするので調べてみるといいと思います!!

• あー

あー

体重を気にしてなかったので確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
おさるのハンドリー

メリーズいいですよ!☺️

• あー

あー

メリーズ買って試してみます😌!

• 1月20日
オムハンバーグ

パンパースはうんちに弱いってよく聞きますね😅

ムーニー、メリーズ、グーンと一通り使いましたが、他は大丈夫でしたよ☺

• あー

あー

え!そうなんですか😭⁉︎

ムーニーは1度使ってかぶれてしまったので、メリーズとグーンを試してみます😊!
    ありがとうございます😌✨

• 1月20日
ぴよ

うちもうんち漏れがひどくて色々と試してみました!
結果的にうちはグーンが一番よかったです(^^)
ムーニーはうんちがホロホロに固まりすぎておしりふきで拭き取るのが大変でした(>_<)でも吸収が一番良いなとは思いましたが!
メリーズは毎回後ろ漏れがひどくうちには合いませんでした💦

• あー

あー

グーンも良いみたいですね!
    今までほぼパンパースしか使ってなかったのでこれを機にいろんなオムツにチャレンジしてみようかとおもいます!

• 1月20日
ラッキー

うちの息子も、その頃漏らしはじめたので、Mサイズにしたら漏れがなくなりました!ちなみに、パンパースです😌しかし!最近、また背中漏れすることが増えてきて、見た目も窮屈そうでオムツを変えようかなと検討してます💦3ヶ月でLサイズはさすがに大きいかなと思い、新生児のころメリーズだったのでメリーズに戻そうか、グ~ンが大きそうなのでグ~ンにしようか…。体重がすでに8㎏あるので、Lでもいいのかな…。難しいですよね!

• あー

あー

メリーズ、グーンが良いみたいですね!
    オムツによっても大きさが違うみたいで…知りませんでした😂
    いろいろ試して、その子に合うオムツを使った方がいいです😂!
    ほんとに難しいです!

• 1月20日
のん

メリーズS使ってます!
パンパースのSよりメリーズのSのほうが大きめですよ!
大量ウンチ以外はほとんど漏れたことはありません🙋‍♀️

• あー

あー

今日メリーズを買ってみました😊!
    メリーズ大きめなんですね!
    Mサイズを買ってしまったのでもしかしたらでかいかもしれないですね…😔💭

• 1月21日