※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、子供が朝寝をしなくなり、お昼寝も泣きながら寝てしまう状況で困っています。朝寝をするかどうか迷っているようです。

3日前から急に朝寝しなくなりました。昨日と、一昨日はいつも通り10時くらいに寝かせようとしたけど、結局布団から抜け出して遊んでて、お昼になってしまって、ご飯食べさせてお昼寝しました。朝寝なくなる時期なのかな~って思っていて、今日はおでかけしてたのもあり、朝寝しなかったんですが、お昼寝する時も泣きながら寝て、30 分程でギャン泣き。結局抱っこでやっと寝ました。いつもなら泣きながら寝る事も、途中で起きちゃってもギャン泣きなんてなかったです。
今日は朝寝したかったんですかね?寝せようとしても寝ないし、難しい(;´д`)トホホ…

コメント

オムハンバーグ

ねむいー😭けど遊びたーい!みたいな感じですかね😂笑

だんだんと体力ついてきて寝かせても寝ませんよね笑

  • ママ

    ママ

    そうですよね😶この時期ほんと難しいです😞
    朝寝したらしたで、お昼寝の寝付き悪くなるし😒
    困ったもんですね(꒪⌓꒪)

    • 1月20日