※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざべるーん
妊娠・出産

12週5日の妊娠中で、つわりが辛くて心が折れそうです。赤ちゃんの安否を心配しています。元気でいてくれることを願っています。頑張ります。 お願いします。

あぁぁぁ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
12w5d...
つわりがマシになったり酷かったり...
心が折れそうです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
いつマシになるのか⁇
と働きながら頑張ってるけどもぉ無理(›´ω`‹ )
赤ちゃん無事かっっ⁉︎
と思う毎日です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
はぁ...
頑張ろう。。。
ちゃんと元気でいてくれますように‼︎

コメント

らん

つわり大丈夫ですか??私はつわりというか胃の圧迫感がありご飯食べたあとは気持ち悪かったりします(>_<)いつ終わるのか。。本当にそれ思います‼︎可愛いべひたんの為にもお互いがんばりましょー(≧∇≦)

ayk.

きっと大丈夫ですよ!

私も長男の妊娠がわかった時
発覚後すぐにつわりがあましたが
ほんとに2週間ほどで
つわりがピタリと止み
そのときはまだ心拍確認が
出来てなくて、初診の
次の検診が一ヶ月後だったので
それまでほんとにそわそわして
すごく不安でした…

ざべるーん

ぱるるさん→赤ちゃんのために頑張りたいものの食べ悪阻から吐き悪阻に変わるなんて(›´ω`‹ ) ゲッソリ
明日ちょっと赤ちゃん見に行こうかな(*˙˘˙*)ஐ
お互い頑張りましょう♡

ざべるーん

ayk.さん→うち4wからずっと悪阻です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
悪阻と仕事でしんどいけど心臓止まったら怒るからね‼︎とお腹に話しかけてますww
明日赤ちゃん見に行こうと思います(*˙˘˙*)ஐ

ニャン太

同じく12wです!わたしは悪阻で仕事休んでしまってます。。なので、ざべるーんさん、凄い!尊敬しちゃいます。
毎日毎日続く苦しみ、、。心折れそうですよね、、
ホント、お互い頑張りましょうね!!

ルニー

こんばんは(^^)

こちらは9w5dです!
同じく日によって体調が違うので戸惑いますね…
何か最初の頃と気持ち悪くなる感じもまた変わったような。
まだまだ先は長いのかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

ざべるーんさんもお仕事なさってるんですね。
私は仕事の合間で休み休みやらせて貰ってますが、あんまり休んでる訳にも行かないし。。
大変ですが頑張りましょう!

赤ちゃん元気ですよきっと♥︎
私も来週の病院が待ち遠しいー๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

ざべるーん

ニャン太さん→うちが働かないと猫達死んでしまうので必死です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
お互い頑張りましょう♡

ざべるーん

ルニーさん→先が長いともぉ私無理です( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
出来るなら明日にでも終わってほしい(⊃´-`⊂)
こちらは休みないです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
でも頑張らないと‼︎
次が16日やけどちょっとフライングで♡
13週14週と検診ないのでエコーほしいので行って来ます♡

ずみきーん

わたしも12wです!

つわりもマシになった!と思いきやおえおえやっております(T_T)笑
私もアルバイトをしていて赤ちゃん大丈夫かな?(´・_・`)となる日々です(´・_・`)

元気なんだろうけど見えたりしないので不安ですよね(T_T)

お互いあかちゃんのために無理せず信じて頑張りましょう\(^o^)/

リネン

こんばんは♪
13wに入りました、少しずつ落ち着いてきました!
悪阻は辛いですよね( ノД`)…私も落ち着いてきてはいるものの、まだ波があります!
そのたびに赤ちゃんが成長して、ママここにいるよ♪ってアピールしてくれている!って思うようにしています!
お仕事されながらとの事、凄く尊敬します!
お互い落ち着くまでもう少しですね!
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗り切りましょうね(^^)

ざべるーん

ずみきーんさん→吐けたらまだしもピークは過ぎたのでわ⁇(´ . .̫ . `)って感じですww
毎日おえおえ...
うちちょっと無理してるのかたまにお腹痛くなるので心臓止まるんでないよーって話しかけながら頑張ってます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
頑張りましょう♡

ざべるーん

リネンさん→火曜日で13w...
ピークは過ぎたのでわ⁇って感じです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
アピール...
優しくしてほしいですww
エコー写真を楽しみに頑張ります٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

すいそ

13wです。私も悪阻が軽くなってきたかな?と思ったら、この週末に大きくぶり返し…心が折れそうになりました。

昨日、先輩ママの友人に話したら、『終わりに近い兆候かもしれないよ。私もそんな感じでだんだん収まっていったから〜☆』って言ってました!!

この言葉を信じたいです。
お互い頑張りましょう(>_<)ノ

ざべるーんさん、悪阻の中、仕事されていて尊敬しちゃいます!

私は切迫流産などで1ヶ月半くらい仕事を休んでいるのですが、近々復帰予定でして。(生活キツキツなので働かないと…)

同じような状況の中頑張ってらっしゃる方の話が聞けて、勝手ながらパワーいただいちゃいました(o´∀`o)
ありがとうございます。

1日も早く悪阻がなくなって、マタニティライフを楽しめるようになりたいですね(๑´ㅂ`๑)

マリアンヌ

同じく4wからつわりが始まり、現在12w5dで全く同じ症状です( ;´Д`)
11wの頃マシになったかな?と思ったら12w入るや否や気持ち悪さが…。思いっきり吐けたらいいものの、えずくだけで出るのは唾液だけで気持ち悪さも治まりません(。-_-。)胃の中の物が出たらラクになるのにー!と思ってますがなかなか…(>_<)

早くにつわりが始まるとなかなか終わりまで長いですよね。。ここまで私自身もよく耐えたなと思います(笑
主さんもよく耐えましたね!すっごくつらいですもんね…(>_<)お互いもうすぐ終わりかもしれないと希望を持って16w目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ
さすがに16wになれば終わってると信じたい(笑